みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

出勤です!!

めちゃ久しぶりに出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ夏休み頂いてました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‍♂️

みき

20時~(>_<)

こんばんは、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラには19時~と
ありますが
 
 
 
 
 
 
 
本日20時~になります‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‍♀️

みき

19時~(◉︎ɷ◉︎ )

こんばんは、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~居ますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
漫画を背負わさてくれた方、
まめちゃんグッズくれた方
久しぶりサプライズで会いに来てくれた方
 
 
 
 
 
乾杯、指名
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしてて色々お返事できてない方
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(。>ㅿ<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか似合ってるでしょ(⑉• •⑉)❤︎

みき

19時~!!

こんばんは、みきです*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~居てます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとどたばたで少しだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします(。>ㅿ<。)

みき

19時~

こんばんは、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~居てます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
もうそと歩くだけで
汗かく❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼外歩いてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
救急車がとまってて
 
 
 
 
 
 
 
扇状??になってる団地だったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
上見てみたらお年寄りの方数名が覗き込んでた
 
 
 
 
 
 
 
そしてどこかの部屋ではカラオケしてる人が居たのか
めっちゃ音楽聞こえてきてたしカオスだなぁと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
窓からひょっこっと出てたのがなんか可愛いかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のおじいちゃんも近くでボヤが合った時
見に行ってて
 
 
 
 
 
地元のネット記事の写真に写りこんでた事があったな
 
 
 
 
 
 
モザイクかかってたけど
あれは完全におじいちゃん笑
 
 
 
 
 
 
家族にバレて怒られてた‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思い出した今日でした☀️
 
 
 
 
 
 
土曜日!今日もお待ちしてますm(_ _)m
 
 
 

みき

何この雨?!びしょ濡れ

こんばんは、みきです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から居てます!
 
 
 
 
 
 
 
なんか!ついさっきまで晴れてたのに
 
 
 
 
 
 
めっちゃ降ってきた
 
 
 
 
 
 
 
これ、電車の中で書いてるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
濡れる覚悟ができん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
やだー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、(´◉ω◉)
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ、
 
 
 
 
 
 
今日は電車で営業とかならないかな
 
 
 
 
 
 
 
女の子が座る席と
 
 
 
 
 
 
 
皆が座る席分けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回転寿司方式に、、、、、、
 
 
 
 
 
 
そして対面した人と喋る!!
 
 
 
 
 
 
で!くじ引きとかして選ばれた2人が
 
 
 
 
 
 
次の駅で降りるみたいな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
誰得の何目的のイベントなんだってね
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ走るルート考えます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
来られる方は足元お気をつけてください‍♂️
 
 
 
少ししたら止むかもだけど!!!