みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

19時~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

こんばんは、みきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~居てます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに寝坊で
今日は顔が薄い、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
し産まれてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
顎にニキビちゃんっ_ᴗᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近できないな(  ・᷄֊・᷅ )ヘッ
 
 
 
 
 
 
 
と思ってたからショック
 
 
 
 
 
 
 
 
原因は思い当たりしかないから
納得はしてるけどショック
 
 
 
 
 
 
 
 
目立つからやだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近割とナーバス気味で
 
 
 
 
 
 
 
 
普段絶対何かを見て泣く事無いのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼滅の刃柱稽古編最終話で
泣きそうなった、
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いたらスッキリする派だから
 
 
 
 
 
 
 
泣ける何かがあれば教えてください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちかというと笑える何かをさがしてるけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ首痛いの治りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの整骨院の先生ᯒᯎ″❤
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします‍♂️
 

みき

ありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

おはようございます☀️みきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日はありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は賑やかで楽しいね(▭-▭)✨

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡

 

 

 

 

 

今回はあだ名ありすぎるさん笑

 

 

 

約束のプルシアぷるぷる

スヌーピー枕

プルシアとツーショ

焼きポン・デ・リング

 

 

 

優勝はプルシアとのツーショだな✌️笑

もう1回見たい笑✨️

 

 

Newボトルありがとう‪(*∩´꒳`∩*)

ここで開けてもらうボトルの中で

プルシアは初めてだからめちゃ嬉しかった

 

 

 

 

 

週1で会わないと違和感とか言ってるのに

あれ?!二本目?!?!ってなった笑

気分的には20本ぐらい飲んでるような

満足感だったよ‍♡♡

 

 

 

 

いつも

帰ってからあー!あれ言いたかった、聞きたかった

って思うだけだけど、昨日は酔ってて

爆発させてしまいました(。-人-。)ゴメン

 

 

 

 

 

恥ずかしくなって無視してねって言ったけど

起きたらちゃんと全部丁寧に返してくれてて

嬉しかった(っ •̀ ̫•́ )︎♡

 

 

 

 

 

 

またまたお話出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

最後の方のLINE、

笑が‘私’になってたの

個人的にツボなんだけどどうかな?私

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し嬉し大爆発カラオケマジシャンさん笑

 

 

 

 

 

会えると思ってなかったから嬉しかった♡

少しお話しててたら

 

 

 

 

 

 

すっとマジシャンのように、、、⌒♡。.

 

 

 

 

 

何を、何が、とは言わないけど

めちゃくちゃ嬉しかった

 

 

 

 

 

写真撮って載せよー!って思ったけど

あれは私だけのだから載せない

大事に着ける‪(*∩´꒳`∩*)アリガトウ♡♡

 

 

 

 

 

カラオケもして、好きな曲聞けて

ほーんとに楽しかった☺️

下手とか思われるのやだから

本当は苦手だけど

 

 

 

さんとだとほんとに楽しく歌えるね♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

 

 

 

 

いっぱい延長ありがとう

 

 

 

 

また一緒に時を過ごそうね

 

 

 

 

 

いつもブログでなんて書くか悩んでたけど

さん良くない?!?!笑可愛いし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼ブログって残せるし

思い出して面白かったなぁってなるからいいね、

 

 

 

 

 

 

 

 

また1週間頑張ろっ( ˊᵕˋ )

 

 

みき

19時半~✨️

こんばんは、みきです!

 

 

 

 

今日は19時半から居てます*゜

 

 

 

 

 

 

 

やっと金曜日だー!!!!⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、1週間お疲れ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、お話してくれて

 

 

 

 

 

 

 

乾杯してくれた方々ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで1週間乗り切れました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったら終わりがあるように

 

 

 

 

 

 

始め飲んだら終わりも飲まなきゃね、、、( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

ユニバでフライングダイナソーに乗ったら

首痛めた

 

 

横向いたりしたら痛い( > <。)

 

 

 

 

もう二度と乗らんと思ったけど

多分また乗ると思う/(#口#)/~!!

みき

19時~!!

こんばんは、みきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメしててちょ~やだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐーっっと1杯飲みたい気分だね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‍♀️

みき

お礼(*´▽`人)

こんばんは、みきです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回新しいあだ名つけるけど
今回は浮かばなかったさん✌️
 
 
 
久しぶりに会えて楽しかったです
やっぱり週1会わないと違和感笑
にちゃんと愛情あるみたいで良かったよ( ∪・ω・∪ )♡
今度は、鏡月三本とプルシアだっけ?笑
今年中には余裕で飲み切れるもん
またお会いできるの楽しみにしてます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅうぎゅうハンコプリンス王子
 
 
 
いつもいつもサプライズ出来てくれちゃうから
最初は本当に緊張する笑
でも楽しかったし、新たな一面知れて満足♥️
トイレットペーパーはしばらく意識しちゃうね笑
いつも楽しいお話ありがとう(*´ω`*)
新しいwork、ファイティング~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ大好きおねむまんさん
 
 
 
お寿司の差し入れありがとー!!!=͟͞
昨日は私がお腹いっぱいでお眠でした
虫の話とドア開けっ放しのお話しか
印象に残ってない、、、、
最初ひやひやしたけどやっぱり
仲良くしてくれて愛です‍♀️ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶり^. .^ ੭さん
 
 
 
切符?切手??ありがとう
私のドックランのお話とお財布忘れた話
楽しそうに聞いてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
ほんとに少ししか付けなくてすみません‍♀️
次はもっといっぱいお話出来たらいいな
あと!人前で出したら駄目なものは
出しちゃだめだよ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりの人多かったな~
って感動しながら帰ったけど
 
 
 
 
 
自分が出勤してなかったのか
 
 
 
 
 
って後から気づいた、、、笑
 
 
 
 
 
 
出勤する度新しい思い出出来て楽しいな
 
 
 
 
 
 
 
来週は2回出勤出来そうかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました..
 

みき

雨やんだ!19時~居てます

こんばんは!みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時~居てます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝家出る時凄い雨だった( >﹏< *)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも暑いとそんな雨も嫌じゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止んでも前よりはやったーってならないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転ばなくて済むからやったーはやったーか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に淡路島のドックランに行ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ焼けた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観覧車とドックランがある
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスエリアなんてあるんだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
海もお花畑も綺麗だった~✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜でご飯食べたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドックカフェ仲間と行ったの☕*°
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく誰かと
 
 
 
 
 
 
仲良くなれるって楽しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ人見知りだけど笑
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 

 

 

 

↑自分も貰えると思い込んでるちゃん

  ( ˘ω˘ )