みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

19時半

こんばんは、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から予定でしたが
遅れて19時半から居てますすみません‍♂️
 
 
 
 
 
 
 

みき

今日はおやすみ(。>_<。)

こんにちは!!みきです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
本日、出勤予定でしたけれど
 
 
 
 
 
 
お休み頂きました( ߹ㅁ߹)寂しいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
お話変わるのですが
 
 
 
 
今なんとマクドのハッピーセットが
 
 
 
 
✨️カービィちゃん✨️
 
 
 
 
 
らしいですね、、、
 
 
 
 
 
欲しい!!!欲しいー!!!!
ってなったけど
 
 
 
 
 
売り切れてそうだし、、
1人で買いに行くの恥ずかしいし、、
 
 
 
いいやってなっちゃった
 
 
 
 
まぁ!お家には大きなカービィちゃんいるしいいもん!
 
 
 
 
ワドルちゃんㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
 
 
 
 
は持ってないから正直欲しいけど、、、
チャンスがあればと言うことで
 
 
 
 
明日水曜日は19時から居てます!!!
 
 
 
 
おうちの
カービィちゃんアチャモちゃん
載せておこう✨️

みき

ありがとうございました❤︎(⑉• •⑉)

おはようございます☀️

みきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は華金にぎやかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑茶ビールおもしろかった笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

泡なしビール飲んでからの

 

泡アリは格別でした❣️

 

 

 

 

 

 

歌って、笑ってめちゃ楽しかった^> ·̫ <^⭐️♩

 

 

 

 

 

 

 

お休み何しようかな~~

 

 

 

 

 

 

 

週明けは気持ちが出なかったりするけど

 

 

 

 

 

 

休みの日行ったところやしたこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

お話できるから出勤楽しみになったりする

 

 

 

 

 

 

次は火曜日予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人と、まだ話せていない話したい人と

 

 

話せますよーに*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みき

22時~

 

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-みきです(´˘`*)

 

今週は雨降りで寒かった!!!

 

 

 

 

けど!!

 

 

 

 

 

 

素敵な出会いが多かった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

のではっぴ~(*>ᴗ<*)

 

 

 

 

 

 

 

イカのゴロ焼き、、

 

 

 

 

 

 

(o'▽')o(o'▽')o(o'▽')o

 

 

 

 

 

 

 

のどぐろ、、、、、、、??

 

 

 

 

 

 

‪‬‪‬‪‬‪‬

 

 

 

 

ふぐ

 

 

 

 

( '-' )フグチャン( '-' )フグチャン

 

 

 

 

 

はげって呼ばれてるなんだか美味しい魚?!

名前忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて素敵なお兄さん達と(´∩ω∩`*)

楽しい時間を過ごせました♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

普段は占いとか信じないけど、

いい事があったら信じちゃう笑

なんだか2月は対人運がいいみたい?!?!

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーガール本日もお待ちしております︎︎︎︎

 

 

 

 

 

 

足元お気を付けて(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

みき

21時~*(ˊᗜˋ*)و

こんばんは*.。
みきです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時~出勤しています(*^^*)

みき

初めまして

初めまして

てぃらみすぷりんに入店した

みきです。

 

 

 

 

 

 

知っている方もいると思うのですが

もっと色んな方とお話したいので

よろしくお願いします