みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

20時居てます

こんばんは、みきです(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
20時~居てます︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、風も雨も凄かったね
 
 
 
 
 
 
傘ひっくり返りそうで焦った
 
 
 
 
 
そういう時って、傘の空洞部分に
風が入らない様向き変えて頑張るけど、
 
 
 
 
 
 
今日はそれだと前進出来なかったから
 
 
 
 
 
傘の根元掴んで歩いた
 
 
 
 
 
 
のにだめだった
 
 
 
 
 
髪の毛ぺしゃんぺしゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてますm(_ _)m

みき

明日20時~

雨だ、激しい~~

 
 
 
 
 
 
 
雨の日はお散歩連れてって貰えなくて
ご機嫌ななめさんだね
 
 
 

 

 

 

そんな顔も可愛い❤︎

 

 

 

 

 

 

でもカッパ着てるの、

もっと可愛いから行ってきた

 

 

 

ほんとうに可愛いᯒᯎ″❤︎

 

 

 

 

 

それと、

 

 

 

ポケパラでは

明日、19時~

となっていますが

 

 

20時頃からお店に居てると思います

 

 

 

明日は過ごしやすい天気だといいな☀️

 

 

 

 

みき

みき

幸せムード( -᷄֊-᷅ )

こんばんは!みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにゆっくり話せた気がするピーチさん
少しだけだけどお助けお眠まんさん
 
 
 
 
 
 
 
謎に酔いの周りが良かった
 
 
 
 
 
でも楽しかった
 
 
 
 
 
ご迷惑おかけしました‍♂️
 
 
 
 
 
 
お話変わりまして、
 
 
 
 
 
最近スーパーに行くと、
 
 
 
この春から同棲始めました⋆꙳
 
 
 
と言わんばかりの
幸せムード満開カップルをよく見かける
 
 
 
野菜とか2人で見て
楽しそうしてる
 
 
 
その中私は1人で
お酒とおやつ、、、、
 
 
 
春ですね
 
 
 
 
 
今週は
9日(火)19時~居てます‍♀️
 

みき

19時~!!! ゆとり??笑

 


こんばんは!みきです(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
本日19時~出勤してます*。.・°*
 
 
 
 
今日お父さんに
 
 
 
はい、お前ゆとりやから
 
 
 
って渡されたゆとり笑
 
 
 

 

 

 

私ってゆとりなの?

 

 

というより何これ?!ってテンション上がった

 

 

 

印刷ミス??って思ったけど

 

 

 

事業所名が変わってそれの宣伝?で

コラボしたらしい

 

 

 

よく見たらシールで“ゆとり”って

上から貼られてるだけだから

 

 

 

お父さんがやったんかと思った

 

 

 

今思ったらなんで持ってたんだろ?

普通に売ってるの?

 

 

ゆとりの回し者では無いだろうし、、、

 

 

 

普段のと比べると小さくて可愛い

 

 

 

食べるのもったいない~って思うけど

 

 

 

食べだしたら止まらないからなぁ、ゆかりは

 

 

 

ゆかりおにぎりとか大好き(*´ч`*)

 

 

 

おにぎりにして食べるか

もうそのまま振りかけて食べちゃうか、、、

 

 

楽しみ"((∩´︶`∩))"

 

 

 のでまだ食べてない!

今日のご褒美に取ってる!!!

早くお家帰って食べる

 

 

 

そんな珍しくなかったとしても

お父さんから何か貰えるってのが

嬉しかったからかいてみた!!笑

 

 

 

今頃はスーパーではゆとりが

普通に出回ってるのかな

 

 

 

詳しく知ってる方居たら

是非教えてください(>人<;)

 

 

 

本日もお待ちしてますm(_ _)m

 

 

みき

服って制度

おはようございます、みきです。
 
 
 
 
めちゃめちゃ早起きしてしまった
 
 
 
 
ごろごろ布団の中で
 
 
 
 
今日のシュミレーション中、、、(。-`ω´-)
 
 
 
 
そこでまず最初にぶち当たる壁が
          
 
                    “服”
 
 
 
今の季節めちゃ難しくないですか?
 
 
 
 
服って制度無くなればいいのにって
ぼやいたら
 
 
 
じゃあ脱ぎなよ
 
 
 
って言われそうだけど違う~
 
 
 
脱ぐ、裸、服、着る、
 
 
 
そういう概念が世界から吹き飛んでほしい、
 
 
 
私が服着たくない時だけ、
 
 
 
可愛い服着たい時はそのままで大丈夫。
 
 
 
月曜日嫌すぎてこんな思想になってるんだろうなぁ
 
 
 
少し吐き出してみた*⸜('ᵕ'˶ )✰
 
 
 
 
今週は
火曜日   19時~居てます*゜
 
 
よろしくお願いします‍♀️

みき

人より食べてた事発覚(T□T)

こんにちは、みきです☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お家でご飯食べてたり
 
 
友達とご飯食べてる時、、、
 
 
 
お母さんに
食べ過ぎちゃう??
 
 
 
とか
 
 
 
友達に
え!そんな食べてたっけ???
 
 
 
って言われることがあって
 
 
 
食費抑えたいからわざと言ってる、、??
食べるイメージあんまり知らないのかな??
 
 
 
って思ってたのですが、
 
 
 
しゃぶしゃぶ食べ放題行った時、、
 
 
 
 
なんか明らか私の方が食べてる!!!!
 
 
 
 
って自分でも気付いてしまった、、
 
 
 
 
食べるのは好きだけど
それは自覚なかったからショックと恥ずかしさが
 
 
 
 
お母さんも友達も
健康を気使ってくれたんだなぁ、
 
 
 
ジムの人にもあんまり食べてないんですけど
なかなか体重落ちなくって、、、
 
 
 
とか世でいう無自覚過食者
ムーブかましてた
 
 
 
 
でも食べたい物は食べたい時に
食べたいだけ食べるのはやめない(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
という報告です(つ﹏<。)、
 
 
 
 
 
 
3月ー番効いたであろうご飯載せて
来月からは節度ある適度な食事と運動で
健康になる!!
 
 
 

 

 

 

わお、

 

 

 

 

 

 

わお!!!

 

 

 

 

 

 

 

うわーお!!!!!!!

プリン体おばけ笑

 

 

 

 

最っ高でした

 

 

 

白子と牡蠣のお鍋♡♡

 

 

 

ちょっと旬外れてたかもだけど

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

写真みるだけでなんか頑張れる、、、

 

 

 

4月のご褒美は何にしようかな(。-`ω´-)

 

 

 

おすすめのお店あれば、

お会いした時是非教えてください‍♀️

 

 

4月からもがんばろーう(p`・ω・´q)

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます‍♀️