みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

今週は木曜日(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

おはようございます!みきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥美味しかった~
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの思い出話も
 
 
 
沢山出来て楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラでは火曜日となっているんですが、、、
 
 
 
 
 
 
今週は木曜日出勤しています⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最近鍼灸に興味が出て、

 

 

 

 

 

肩こりに効くのは~って見てたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのおっーー!が!!!!

 

 

 

 

 

え!!行ってみよ!予約予約!

 

 

 

 

ってテンションあがってたのに、、、

 

 

 

 

 

 

よぉ~く見たら利用条件“非喫煙者”(-_-)

 

 

 

 

 

1時間吸ってない非喫煙者

 

 

 

 

 

って出来ないかなぁ

 

 

 

 

 

ほんと上がったテンション返して欲しい

 

 

 

 

 

 

肩とか腰は喫煙者でも大丈夫みたいだから

 

 

 

 

 

おっーー!のは肺まで針刺されたりするのかな笑

 

 

 

 

とか考えたり

 

 

 

何故か詳しく知りたいけど

別にもう行けないからいいかなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

みき

20時~♡

こんばんは、
お久しぶりです、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時頃から出勤します‍♀️
 
ポケパラでは19時って書いてあるのに
すみません( ՞߹߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はブログも全然上げれなかった
 
 
 
 
 
 
 
最初は頑張れてたのに
 
 
 
 
 
 
 
本当に飽き性というか( ՞߹߹՞ )
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークたくさんお出かけして
楽しかったんだァ☺️
 
 
 
 
 
 
1番思い出に残ってるのはホテル!
 
 
 
 
 
 
旅行先のホテルを取ったあとにふとレビューを見たら
 
 
 
 
 
 
なんとおばけが出たってのがあって
 
 
 
 
 
不安ながらもホテルに着いたら
 
 
 
 
 
ほんまに出そう(失礼
 
 
 
 
 
途中で起きる事のないよう
 
 
 
 
 
めちゃめちゃお酒飲んで
 
 
 
 
 
 
ほぼ気絶の形で寝落ちたから
 
 
 
 
 
 
なーんにも怖くなかったけどっ✨️
 
 
 
 
 
怖い思いしなくて良かった笑
 
 
 
 
そういうドキドキ、普段は味わえないから
新鮮だった✌️✨️
 
 
 
 
 
 
普段は幽霊とかお化けとか信じないけど
 
 
 
 
なんか特別な時だけ信じちゃう笑
 
 
 
 
 
お化け見たことあるよって方や
 
 
 
 
 
心霊現象にあった方が居たら
 
 
 
 
お話聞いてみたいな~、
 
 
 
 
リアルな体験話大好き
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします‍♀️
 
 

 

↑欲しかったけど幼児用で

入んなかった帽子、、アタマデカイ

やっぱり可愛い欲しかったな

みき

出勤しました( 'ω')/


こんばんは*゚


 


 


 


 

 


 


みきです‍♀️


 


 


 


 


 


 


 


出勤しました!!


 


 


 


 


 


 


雨、ふりそ~で


ふらない微妙な天気、、、、


 
 
 
 
 
 
って下書きに残してたけど
 
 
 
 
 
 
降ったね☔️


 


 


 

 


 


そして思い切って髪の毛切りました。o@(・_・)@o。


 


 
 


 
めちゃくちゃ悩んだ
 


 


 


お待ちしてます


 


 


 


 


 

 

みき

お休み

こんにちは、みきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はお休み頂いてます(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
毎週決まって出勤してたから
 
 
 
 
 
 
 
 
少し物足りない気分(。・_・`。)
 
 
 
 
 
 
 
来週は出勤します!
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

バター醤油味とペペロンチーノ味の柿の種!!

 

 

初めて食べました(*´~`*)

 

 

美味しかった✨️

みき

出勤

みきです!!
 
 
 
 
 
 
 
本日19時~出勤してます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
時間なくてぎりぎり!!!
 
 
 
 
 
 
‍♂️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

みき

お寿司

今週もありがとうございました‍♀️‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

お寿司美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司好きなネタトップ3︎︎︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は16(火)19時~います。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

みき