ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#257 昔はダンスすぐ覚えられてたのに最近は中々覚えられず困ってます。踊る予定もないですが

 
 
 
 
 
TikTokとかで流行ってるダンスって
 
 
 
 
 
 
 
結構簡単なはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
覚えられないんですよね~
 
 
 
 
 
 
 
覚えても踊りはしないですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで土曜日ですね!
 
 
 
 
 
 
 
明日は七夕だし
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日の子が2人もいるみたいなので
 
 
 
 
 
 
 
盛大にお祝いしましょーね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより少し早い21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なんかオシャレに盛り付けてくれました✨
 
 
 
 
 
 
 
うちのスタッフさんたちセンスよいです ̖́-

ひまり

#256 まさかなところで見つけました、なんでなんやろ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日から行方不明になってた私のAirPodsPro、
 
 
 
 
 
 
 
普通に引き出しから出てきましたw
 
 
 
 
 
 
 
見つけたの深夜で思わずでかい声出てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず無事に見つかってよかったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
引き出しと言ってもテーブルとかではなく
 
 
 
 
 
 
 
スプレー等を入れてるところから出てきたので
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん状態ですw
 
 
 
 
 
 
 
このまま見つからなかったら、
 
 
 
 
 
 
 
また4万ぐらい出して買うところだったので
 
 
 
 
 
 
 
一安心です。
 
 
 
 
 
 
 
おそらくですが、ケースを捨ててすぐに無くしてるので
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず早急にケース買います✋
 
 
 
 
 
 
 
なんか可愛いやつないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からの予定だったのですが
 
 
 
 
 
 
 
少し早くなりまして、
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日の子達にまじって
 
 
 
 
 
 
 
しれっと4周年の人なので
 
 
 
 
 
 
 
お祝い待ってます(小声)

ひまり

#255 イヤホン手に入れるまではヘッドホン生活なのです。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのヘッドホン生活、
 
 
 
 
 
 
 
なんかそこそこいい感じです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
でもイヤホンがノイキャン付だったので
 
 
 
 
 
 
 
若干の違和感はありますがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事よりお腹すいたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
最近なか卯の冷やし坦々うどん
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
すき家のめかぶオクラ牛丼も
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
おそらく無くなっちゃったので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何食べるかは分かりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からお待ちしております‍♂️

ひまり

#254 紛失しました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AirPodsPro 紛失しました。
 
 
 
 
 
 
 
本当にどこでなくしたか覚えてない
 
 
 
 
 
 
 
見つかりますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、7月になりましたね!
 
 
 
 
 
 
 
なんか今月で4周年らしいです、
 
 
 
 
 
 
 
長いこと働かせてもらってます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
誕生日とかでは無いですが、
 
 
 
 
 
 
 
お祝い待ってます☺️
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♀️

ひまり

#253 6月最後の日らしいです、終わるの早くね?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降ると思ってた私、
 
 
 
 
 
 
 
明日だったらしいですw
 
 
 
 
 
 
 
7月は楽しみなことだらけなので
 
 
 
 
 
 
 
少しばかりわがままにもお付き合い下さい‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からおります!

ひまり

#252 カラオケって不思議なのが、座って歌ってるのにカロリー消費すごいからちゃんとお腹空くってところです。

 
 
 
 
 
久しぶりのお友達とずっとカラオケしてた今日、
 
 
 
 
 
 
 
スイパラでたらふく食べたはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
カラオケでの消費の結果、
 
 
 
 
 
 
 
とてもじゃないぐらい腹ぺこです
 
 
 
 
 
 
 
何か食べたいものも見つからず、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず向かってる次第です。
 
 
 
 
 
 
 
雨降ったりやんだりなの嫌だね
 
 
 
 
 
 
 
このあと22時からお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝8時半から起きてるもんで、
 
 
 
 
 
さっきまでちょっと眠たかったw
 
 
 
 
 
コーヒーかちこんで何とか起きれてます☕️