ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#251 甘いものを食べに来たはずなんですけどね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらスイパラです、はい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
このあとしっかりスイーツも食べましたよ?
 
 
 
 
 
 
 
ちなむとここのペペロンチーノが
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
この時たまたまなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
先日立ち飲みデビューしたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
その時に食べた青唐と紅しょうがが美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
ビールがいつも以上に進みましたね‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいるます( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのもーね!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♀️

ひまり

#250 新しいヘアアクセ買えてルンルンなんですけど、付け方分からずしばらく苦戦してました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
また天気悪くなるんほんま嫌ですね
 
 
 
 
 
 
 
暑いのも嫌ですけど、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず梅雨終わってくれの気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよ~‪

ひまり

#249 明日お休み頂いてます!たまには8時間ぐらい爆睡してやろうかな、出来ないですけどw

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃフルーツ食べたい…
 
 
 
 
 
 
 
って最近ずっと思ってます、
 
 
 
 
 
 
 
特に大好きなのはいちごなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
メロンとかも大好きです‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で22時から待ってます!

ひまり

#248 久しぶりに

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代のお友達と久しぶりに飲みいってました!
 
 
 
 
 
 
 
安定のトリキだよ~
 
 
 
 
 

 
 
 
写真無さすぎて適当にw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ずっとお気に入りなつくねチーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半です!
 
 
 
 
 
 
 
たくさん待ってます!

ひまり

#247 念願叶って行ってきました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
(左から、キュアマカロン、はぐたん、エルちゃん)
 
 
 
 
幸せかな
 
 
 
 
 
 
 
多分もっと増えます、そのうち(笑)
 
 
 
 
 
 
 
特に好きな子たちです。
 
 
 
 
 
 
 
あと7つぐらいは最低でもお迎えします
(多いw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は少し遅い時間からいると思われます
 
 
 
 
 
 
 
雨降ってるのでお気をつけてくださいね!

ひまり

#246 生活のしやすさが格段に上がりました、

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ初めてぐらいの勢いですが、
 
 
 
 
 
 
 
今回のネイルにパーツがついておりません!!
 
 
 
 
 
 
 
生活しやすいのなんの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、今回だけなんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずの黒ネイルですが、
 
 
 
 
 
 
 
少し大人しくなった私の手元です、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時半からお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
きんよーびやでぇ