ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#245 猫アレルギー再発した件について。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の知らない間に実家に新たな猫ちゃんがいまして
 
 
 
 
 
 
 
これがまぁ可愛いこと‪
 
 
 
 
 
 
 
早速じゃれてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしたら案の定くしゃみ止まらん
 
 
 
 
 
 
 
でも可愛いからなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
これは耐えです、耐え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
あ、ネイル変えてきます
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#244 夏物大量購入編。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
既に家電量販店に1時間以上いるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
というのもハンディファン買いたくて
 
 
 
 
 
 
 
毎年思うけど新しいやつ出て種類も多いから
 
 
 
 
 
 
 
何がいいんかわからんくて
 
 
 
 
 
 
 
悩んでたりすると時間たってるんですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは熱中症になりたくないので
 
 
 
 
 
 
 
今から対策します ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からです!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお腹すいたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
てことで待ってます☺️

ひまり

#243 起きたら雨やんでた

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
雨による低気圧のせいか
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら頭痛薬飲んで大丈夫なのに、
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に限って効かないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり早い離脱させてもらいました‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
今はもう元気だよー!
 
 
 
 
 
 
 
今週毎日いる人なので
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん飲みますよ!
 
 
 
 
 
 
 
待ってます!

ひまり

#242 雨の月曜日も頑張っていきましょ\( ¨̮ )ポチッ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかちょうどいいタイトルですよねw
 
 
 
 
 
 
 
最近アニメほとんど見てないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
何流行ってるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
本当に流行りを見ない人なので
 
 
 
 
 
 
 
一生わからん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと思いつつ22時からいるよー!

ひまり

#241 選ばれたのはとんこつラーメンでした。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ここのチャーシュー柔らかすぎて
 
 
 
 
 
 
 
普段チャーシュー食べないけど、
 
 
 
 
 
 
 
食べちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もこれといって何もしてない
 
 
 
 
 
 
 
遠征でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
そろそろライブ以外でも観光目的で
 
 
 
 
 
 
 
行きたいよね~
 
 
 
 
 
 
 
目指すは一人旅で北海道かな!!!
 
 
 
 
 
 
 
飽きるぐらい海鮮食べてやろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
来年あたりに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜行バス内でちゃんと寝たので、
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日ゲームでもしてようかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
また来週~( ´・ω・`)ノ~

ひまり

#240 3択。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
このブログが投稿されてる時は
 
 
 
 
 
 
 
仕事を忘れて全力でLIVE楽しんでます。
(多分。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油そば、味噌、豚骨で悩む…
(夜ご飯の話です。)
 
 
 
 
 
 
 
本来なら関東に遊びに行くと
 
 
 
 
 
 
 
必ず蒙古タンメンにするんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
外が暑すぎるのと、ほぼ日帰りなので
 
 
 
 
 
 
 
予定以外は地下移動してますw
 
 
 
 
 
 
 
本当に暑すぎてびっくりなんですよ、
 
 
 
 
 
 
 
ハンディファン忘れてしまったんで
 
 
 
 
 
 
 
扇子ずっと仰いでます ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
6月の4連休ずっと歩いてたから
 
 
 
 
 
 
 
今回は全然足疲れてなくて、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり運動はちゃんと必