ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#239 最近のお気に入りといつものセット。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近黒のリボンバレッタ?お気に入りで
 
 
 
 
 
 
 
ずっとつけてるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
リボン部分が思ってた以上に長くて
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛短いからなんか違和感w
 
 
 
 
 
 
 
早く髪の毛伸びろ~の気持ちです‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、出勤前に久しぶりに食べた!!
 
 
 

 
 
 
本当はいつもアイスコーヒーなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
電車内が寒すぎてホットのアメリカンにした!
 
 
 
 
 
 
 
アメリカン美味いよ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあといます!!
 
 
 
 
 
 
 
明日お休み頂いてるので今日は多少酔ってもいいw
 
 
 
 
 
 
 
って事で酔わせてください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!

ひまり

#238 実は週末いないので、今週の出勤は今日が最後なんですよね。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にあつい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅に行く途中にある電光掲示板に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
34℃って表示されてて、
 
 
 
 
 
 
 
心の中で夏やん!!!ってなってました。
 
 
 
 
 
 
 
死なない程度に頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で21時からです!
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよー!

ひまり

#237 なんか暑いなと思ったら30℃以上あったらしいです。もはや夏ですね。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ6月なのに、梅雨でもないのに
 
 
 
 
 
 
 
30℃越えはやばい
 
 
 
 
 
 
 
未だに半袖シャツ出せてないので、
 
 
 
 
 
 
 
これは早急に出さないと、
 
 
 
 
 
 
 
今年も熱中症になりかねません
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、半袖あんまり好きじゃないんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりの時間ですね‪
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いた…
 
 
 
 
 
 
 
多分今ならお寿司2人前とか食べれそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たくさん甘やかしてください‍♀️

ひまり

#236 今日もいますー!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はここ直近で1番笑った日かもしれない…
 
 
 
 
 
 
 
ってぐらい楽しかったです‪
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時から待ってます!

ひまり

#235 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
21時半からですー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短っ
 
 
 
 
 
 
 
待ってますねー!

ひまり

#234 ~(=^・・^)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日ですが空いてます!!
 
 
 
 
 
 
 
そして21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
最近コーヒー牛乳飲んでまして、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ乳製品克服しに行ってます。
 
 
 
 
 
 
 
あかんときあるけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´・ω・`)ノ~