ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#233 今日もメガネちゃんです。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽の出勤だったのにも関わらず、
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話出来て嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつも通り22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
最近ですね、チュッパチャプスが美味い
 
 
 
 
 
 
 
童心に帰ってますw
 
 
 
 
 
 
 
苦手な味もありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

ひまり

#232 今日からまた!!!

 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日予告した通り、
 
 
 
 
 
 
 
本日ポケパラ上はお休みなのですが、
 
 
 
 
 
 
 
出勤することになりました!
 
 
 
 
 
 
 
何時に来れるかはちょっと分からないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
金曜日たくさん会えるの楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
 
 
その前に6月頑張るための
 
 
 
 
 
 
 
パワーチャージしてきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後ほど(o・・o)/~

ひまり

#231 この休みの間一日1万歩達成してる

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
特に目標にしていたわけじゃないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
なんか達成してましたねw
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ筋肉痛にもなるわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
休みの日はせめて達成しようと決めました。
 
 
 
 
 
 
 
いい運動にもなるんでね~
 
 
 
 
 
 
 
あとめっちゃ寝れる!!!
 
 
 
 
 
 
 
って言っても睡眠時間が変わる訳じゃないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
すぐ寝付けるようになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
こ~れは明日から怖いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラお休みになってるかと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
出勤する可能性があるので
 
 
 
 
 
 
 
よければ連絡ください!
 
 
 
 
 
 
 
てか久しぶりに甘やかしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち( ´・ω・`)ノ~

ひまり

#230 なんか昨日めっちゃ寒かったんですけど、気のせいですかね?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩きすぎたんか分からないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く筋肉痛っていうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは運動不足が目立つなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお寺来てます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段こういうのもしたい人だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと出来た感じがして
 
 
 
 
 
 
 
凄く嬉しい‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと明日のみですね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何するかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち!

ひまり

#229 即席油そば(素麺にて)が美味すぎたんですけど。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休み満喫中~ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もおさんぽしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱり神社っていいなぁ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお寺にでも行こうかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それかたまには引きこもりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中アニメ見るのもありやなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち!

ひまり

#228 実はこんなのあった。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はイレギュラーな事が多いですが、
 
 
 
 
 
 
 
貴重なお休みなのでのんびり過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと散歩しようと思って、
 
 
 
 
 
 
 
歩いてたら見つけたこれ、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
地元やのに知らんかったって言うね、
 
 
 
 
 
 
 
京都駅こんなのありましたw
 
 
 
 
 
 
 
近くにストリートピアノも置いてあって
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら1時間ぐらい聞いてました。
 
 
 
 
 
 
 
楽譜は読めますがピアノ弾けません✋
 
 
 
 
 
 
 
でも憧れたことはあるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ショパンのエチュード10-4っていうのがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
あれがまぁ難しい曲らしく、
 
 
 
 
 
 
 
聞いててすごいなとずっと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日更新するかな、どうかな!?
 
 
 
 
 
 
 
気が向いた時ですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち!