ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#84 くりすますだぁ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタコスして待ってます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはとても可愛い帽子買ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て欲しいところです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかながらプレゼント用意しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスの有無は問わないでください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分可愛いやつです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時から待ってます!!!

ひまり

#83 【悲報】まさかの事態でとても焦った…せっかくやろうと思ってたのができずしょんぼりなので慰めてください

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ぐらいはお菓子作ろうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
材料まで買ったのにまさかのレンジ壊れたと言われ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの今です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスには間に合いませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年中には何とか作りたいんだよ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トースターでは作れないんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別でちゃんと用意はしてあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ受け取ってください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半から!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はクリスマスイベントですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛いサンタ帽子も買ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対みにきて!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ひまり

#82 朝ごはんもお昼ご飯も食べてなかったのでお腹の鳴りがすごく、恥ずかしかった電車内の出来事…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず私にご飯食べろと言ってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームしたり、友達とカラオケしてたりしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の存在すっかり忘れてて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車内でめちゃくちゃお腹鳴るっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままじゃやばいと思い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くにあったサイゼリヤに駆け込みました´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタ食べて何とか復活です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し遅めの22時からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても木曜日休み変な感じでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には新しいカバン買えて満足な日でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えて電車乗りそうになったのも事実…
 

ひまり

#81 今年のクリスマスは久しぶりにスイーツでも作ろうかなと思ってます。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代調理系の学校に通ってました
(こう見えて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時使ってたレシピが部屋から出てきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさのあまり久しぶりに作ろうかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に迷ってます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ながらく作ってないから簡単なのしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作れないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貰って食べてくれる方✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日も21時半からお待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお店がお休みなのでお間違いなく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末はクリスマスイベントもありますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタコスして待ってます

ひまり

#80 :( ;´꒳`;):

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に寒くなって困ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういてますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべは相変わらず高いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に乾杯しましょー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#79 Switchの調子が非常に悪い…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末ずっとゲームばっかりだったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにスティック部分が反応悪くなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ買い替えか~ってなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有機ELなんかが欲しいなとか思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と高いので買うか迷う…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末までには買い替えたいところなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く決めないと行けないんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はクリスマスイベントの関係で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日木曜日がお休みとなってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半シフトはまたわかり次第載ると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ確認よろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!