ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#78 ちゃんといます‪‪

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日ブログ書いてなかったことに気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大いに反省中です‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく元気に出勤してますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時半からお待ちしておりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ネイル変えました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回とそんなに変わってないですけどね(笑)

ひまり

#77 ⸜

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが、20時半出勤の予定なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅れまして、21時の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1つ新たなお花を頂きまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時ぐらいたくさん甘やかされていたいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだお待ちしておりますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この間東京遊びに行った時の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になってもプリキュアは憧れる✨

ひまり

#76 気分を上げるためには必要な事です✌


 
 
 
最近全然してないと思って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメしてました!(昨日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本当はエクステをつけるかですごく悩んだんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短くても出来るやつにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなった結果、見にくいですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフツインです✌️´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイル伸びてるの恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末新しくなる(予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はヘアメしてないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数回はヘアメする予定なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!

ひまり

#75 また1つ大人になりました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24歳になりました
 
 
 
 
 
12月に入ってからたくさんの方に
 
 
 
 
 
おめでとうと言ってもらえて
 
 
 
 
 
とても幸せです
 
 
 
 
 
全てを見てきた訳では無いですが、
 
 
 
 
 
長く働いてると色んなことがあり、
 
 
 
 
 
その全てに思い出が詰まってます*゜
 
 
 
 
 
実を言うと自分のアルバイト遍歴で
 
 
 
 
 
いちばん長く働いた期間が1年半とかだったので
 
 
 
 
 
まさか3年以上も働いてるとはΣ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
それほどまでに自分にとっては
 
 
 
 
 
居心地がいい場所でもあります。
 
 
 
 
 
昨年も思ったことではありますが、
 
 
 
 
 
今がいちばん楽しいです ̖́-
 
 
 
 
 
何故か姐さんだったりママだったりしますが
 
 
 
 
 
まだまだ頑張りますので、
 
 
 
 
 
末永くよろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
 
 
 
 
今週も毎日元気に頑張ります
 
 
 
 
 
今日は21時からお待ちしております‍♂️

ひまり

#74 小さな幸せ

 
 
 

 
 
 
この間大好きなチョレギサラダ食べてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発見した可愛いはーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのはすぐ写真撮っちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう報告でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういるよー!!!

ひまり

#73 p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽のおやすみ失礼しました‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか元気に生きてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶漬けとグリーンダカラ飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと動けてます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日頑張れなかったぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はたくさん頑張りたいと思いますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半からお待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
2人の方がお姉さんっぽく見えるのなぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお姉さんです✋