えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0828

 
 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめまして以来の
 
 
 
ひとりで来てくれたやさし~おにいさん
 
 
 
 
 
おすしくれたいつものおにいさん
 
 
 
 
 
ほかにも一緒に乾杯してくれたり
 
 
 
ありがとうございました(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時からいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかど田舎ののどかなとこ行きたい気分
 
 
 
最近ずっとばたばただからな~
 
 
 
 
 
星きれいな空とかだいすきなんだけど
 
 
 
 
 
オーロラみてみたい!って言うと
 
 
 
 
 
だいたいわかってもらえない
 
 
 
 
 
かなしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡0827

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんれんぞく!のおにいさんたち!
 
 
 
 
 
ちゃんと呼んでくれるよっぱらいおにいさん
 
 
 
 
 
久々に元気なとこみれたおにいさんと
 
 
 
ついに一番目合わんとこ座っちゃったおにいさん
 
 
 
そのおつれさんたちも!
 
 
 
 
 
出勤してかららすとまで
 
 
 
なんだかんだのんすとっぷでした(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
かんしゃ
 
 
 
 
 
たくさんのめてわいわいできてうれしー(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからいてます!
 
 
 
 
 
さっきちょっとコンビニ行こーって外出たら
 
 
 
ばかみたいにあめふってて
 
 
 
びっくりした
 
 
 
 
 
台風もくるらしいですね
 
 
 
やだねーー
 
 
 
 
 
おそときをつけてね
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

浴衣青色着てたの

 

 

 

賛否両論でおもろかったなー^_^

 

 

 

個人的にはねいるとおそろいで

 

 

 

まんぞくでした

 

 

 

 

 

普段はピンク系ばっかりだからにゃ~

 

 

 

たまにはね

 

 

 

 

 

えみり

♡0826

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

えみりです

 

 

 

 

 

先週もありがとうございました(՞߹ - ߹՞)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の二日間で

 

 

 

寝る時間もぜんぜんとれんかったので

 

 

 

にちようび爆睡してました^_^

 

 

 

ねすぎた、しぬほどねた

 

 

 

 

 

忙しかったのもみなさんのおかげですね

 

 

 

ありがたいことだ~~т  ̫ т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなりますが!せっかくなので!

 

 

 

 

 

いちにちめ

 

 

 

急だったのにちゃんとかわいい!言いに来てくれた

おにいさんといつものおつれさん

 

 

 

会えてなかったぶん!ってかぶってたのに

たーーっくさんいてくれたおにいさん

 

 

 

いつもより話せないからって

たくさんたくさんいてくれたおにいさん

 

 

 

まさかの浴衣着てきてくれた

さんこいちさん

 

 

 

今年もちゃんと見に来てくれたおにいさん

 

 

 

来てくれたことにもびっくり、

ほぼらすとまでいてくれたことにもっとびっくりの

にこいちさん

 

 

 

タイミングばつぐんすぎた安定全肯定のおにいさん

 

 

 

いっぱいで入れなかったのに

もっかいもどってきてくれたおにいさんと

つれてきてくれたにこいちさん

 

 

 

途中で呼んでくれたあやのしゃちょう

 

 

 

入れなかったけど今年も来てくれてた

授業参観のぱぱ(ごめんね)

 

 

 

 

 

ふつかめ

 

 

 

ごはんからすたーと!

わがままたーーくさんきいてくれたおにいさんと

合流してくれたつきちゃんのおにいさん

 

 

 

8月すでにたくさん来てくれてたのに

今日もたくさんいてくれたおにいさん

 

 

 

ふつかれんぞく!延長までしてくれた

浴衣のおにいさんたち

 

 

 

夜勤もあるのにちょっとの時間のためだけに

見に来てくれたおにいさん

 

 

 

2日連続!たくさんいてくれたいつものおにいさん

 

 

 

なんだかんだ初ほんしめいの

ごはんまでくれたおにいさん

 

 

 

ばたばたしてたのえみりなのに

わざわざ戻って来てくれた安定のにこいちさん

 

 

 

入れなかったのに遅い時間また

きてくれたちょーーやさしいぱぱ

 

 

 

 

 

こうやって書き出すと

 

 

 

たーーっくさんだ!!!!

 

 

 

 

 

わざわざ足運んで見に来てくれて

 

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました(՞߹ - ߹՞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは21じから!

 

 

 

今日からまた元気にめいどです^_^

 

 

 

 

 

よろしゅ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0824

 
 
 
 
 
こんばんにゃん!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたっっくさんありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
お礼は今週末ゆっくりかかせてください~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直前に声かけた方ばかりなのに
 
 
 
たくさん見に来てくれて
 
 
 
 
 
久々に会えた方や
 
 
 
いつもよりもい~っぱいいてくれた方もいて
 
 
 
 
 
ちょーーしあわせものだーーー(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかたはどうでしたか✋
 
 
 
 
 
お店の中もいつもとちがうし
 
 
 
おんなのこもみーんなかわいいし
 
 
 
お店もありがたいことにずーっと満席で
 
 
 
 
 
えみりもてんしょん高めだた気がします^_^
 
 
 
にこにこ
 
 
 
 
みんな楽しんでくれてたらいいにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは浴衣イベントふつかめ!!
 
 
 
 
 
えみりはきょうも21時からです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とちがうゆかた着るつもりなので
 
 
 
 
 
まだ会えてない方はもちろん
 
 
 
昨日来てくれた方も!
 
 
 
 
 
ぜひぜひぜひᵔㅠ ̫ ㅠᵔみにきてね
 
 
 
 
 
ほなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日着てた浴衣➰

 

 

 

 

 

ぷりんとおそろいのいろだ!って

 

 

 

しゃしんとってもろた^_^

 

 

 

 

 

えみり

♡0823

 
 
 
 
 
こばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままいてい~よしてくれた元気なおにいさん
 
 
 
と、いつものおにいさんたち
 
 
 
 
 
ひましてたらあいにきてくれたいつものおにいさん
 
 
 
 
 
途中で呼んでくれたネコ科のおにいさん
 
 
 
 
 
様子見に来た!て
 
 
 
遅い時間なのにきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんおはなしできてたのしかたー!!!
 
 
 
 
 
たくさんかんぱいも(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますт  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいてます!
 
 
 
 
 
今日と明日、
 
 
 
おみせで浴衣イベントしてますよ➰❕
 
 
 
 
 
おんなのこ、いつものメイドふくじゃなくて
 
 
 
浴衣着てます
 
 
 
 
 
イベントって一年の中でも数回しかないので
 
 
 
ぜひぜひ遊びにきてください₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 
どんなの着てるかは
 
 
 
来てからのお楽しみということで
 
 
 
 
 
ほな!おまちしてますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

去年きてたやつ✋

 

 

 

これもおきにいり^っ ̫ ᴗ^

 

 

 

 

 

えみり

♡0822

 
 
 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来るね!いうてくれた優しいおにいさん
 
 
 
 
 
たくさん心配してくれる久々のおにいさん
 
 
 
 
 
たすけにきてくれた赤多めのおにいさん
 
 
 
 
 
なんだかんだ初めて指名してくれた
 
 
 
偶然であえたおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間あっという間でした
 
 
 
 
 
たのしかったあ➰
 
 
 
 
 
またいつでもお待ちしております‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じから!
 
 
 
 
 
まだまだあついね~
 
 
 
おみずのむやで~
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もちのおかおのぽしぇっと

 

 

 

 

 

かわいい(ᐡ т  ̫ т ᐡ)てにいれたい