えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0510

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もらすとまで
 
 
 
たくさんありがとうございました➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ21じからいております
 
 
 
 
 
きょうメイドの日らしいですね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
よければ~
 
 
 

えみり

♡0509

 
 
 
こんばんわ~
 
 
 

えみりです

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

お久しぶりの方ばかりで

 

 

 

うれしかったです( ◜⤙◝ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰りながら

 

 

 

次の休みの日とかに

 

 

 

四つ葉のクローバー探しに行きたいなて

 

 

 

ふと思って

 

 

 

(なぜ)

 

 

 

 

 

成人女性が公園にしゃがみこんだりしてたら

 

 

 

絵面的に不審者かにゃ、、

 

 

 

 

 

なんか無心でできることしたい気分

 

 

 

見かけてもそっとしといてください❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは19じはんから!

 

 

 

おまちしておりますദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0508

 
 
 
こんばんにあー
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいております^_^
 
 
 
 
 
おいしいだしまきたべたい気分
 
 
 
そいうとき、ありますよね。
 
 
 
 
 
きょうもお待ちしております‍↕️
 
 
 

えみり

♡0507

 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
このおやすみもまた
 
 
 
16じかんほど寝ておりました
 
 
 
 
 
よくない、ほんとうに
 
 
 
 
 
健康をとおりこしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まって
 
 
 
あめふってる、、きのせいかにゃ、、
 
 
 
 
 
じめじめやだよーт  ̫ т
 
 
 
 
 
みんなは傘ちゃんとさしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもいてます!
 
 
 
21じです
 
 
 
おまちしておりますദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 

えみり

♡0505

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じからいております❕
 
 
 
よろしくお願いしますദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

のあしゃ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

えみり

♡0504

 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20じからいております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク、楽しんでますか
 
 
 
よかったらのみにきてくださいな~!
 
 
 
お待ちしております(^_ ̫ _^)♡