えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0503

 
 
 
こんばんは
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ20じからいております➰
 
 
 
 
 
いっぱい寝たのにねむいよ➰₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
起こしにきてください❔
 
 
 
 
 
お待ちしておりますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 

えみり

♡0502

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
久々に会えた方ばかりで
 
 
 
うれしかた
 
 
 
またいつでもまってますよ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

のあしゃんと行った春のあふぬん☕

 

 

 

 

 

今年はあふぬんもビュッフェもたくさんいけて

 

 

 

はぴだよ~

 

 

 

えみり

♡0501

 
 
 
こんばんは➰
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20時半からいてますよ~
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

りかちときりにゃんのおてて

 

 

 

えみり

♡0430

 

 
 
こんばんにゃん
 
 
 

えみりです

 

 

 

先週もありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じめじめやだね~

 

 

 

あついさむいより

 

 

 

湿度高いがいちばんいやかも

 

 

 

 

 

でもいーっぱい寝れて

 

 

 

めずらしく目覚めもよかったので

 

 

 

体はげんきです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も毎日いてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

いっしょにがんばろね➰❕

 

 

 

 

 

おまちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

えみり

♡0428

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつおやすみの予定でしたが
 
 
 
なぜかいてます^_^
 
 
 
いっしょにのもお!
 
 
 
まってます^っ ̫ ᴗ^
 
 
 

えみり

♡0427

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました❕
 
 
 
 
 
わいわいたのしかたです^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも19じからいてます~!
 
 
 
2日れんぞくおーぷん出勤、レアですね
 
 
 
ちゃんと起きれてえらいぞえみり➰
 
 
 
まってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡