えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0214

 
 
 
こんばんは~!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぴばれんたいん~!!
 
 
 
チョコおわたししたいので
 
 
 
よければあそびにきてくれるとうれしいです
 
 
 
19じはんからまってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほんじつはぽにて~です

 

 

 

えみり

♡0213

 

 

 

こんばんにゃーん

 

 

 

えみりです

 

 

 

 

 

 

久々におみせいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ

 

 

 

19じはんから⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日でおでかけしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんおいしいのたべて

 

 

 

たくさんあるいて

 

 

 

ちょ~~たのしかった( ඉ́ .̫ ඉ̀ )

 

 

 

 

 

そいえば東京の方は雪のこってたよ~~!

 

 

 

さむすぎるな~~、、

 

 

 

 

 

ひとりだけるんるんで

 

 

 

雪踏んであるいてました(?)

 

 

 

 

大阪は今年は積もるかな

 

 

 

寒いのはやだけど雪は好き( ⩌⩊⩌)

 

 

 

 

 

そんな感じで本日も

 

 

 

おまちしております

 

 

 

よろしくお願いします~❕

 

 

 

えみり

♡0209

 
 
 
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
本日は21じからいてます
 
 
 
きんばんだ!!!のむぞ~~!!!
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いつしかのえみりさん

 

 

 

えみり

♡0208

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19時半からいてます
 
 
 
 
 
えみり今週はきょうとあしたでおわり!なので!
 
 
 
よければあそびにきてください( ; ᴗ ; )
 
 
 
まってます~!!
 
 
 
 

えみり

♡0206

 
 
 
こんばんは૮ • ·̫ • აえみりです
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
寒いね、、東京雪降ってたらしいね
 
 
 
風邪ひかないよ~に
 
 
 
えみりといっしょにあーるわん飲みましょう
 
 
 
 
 
今日も待ってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡0205

 

 

 

こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

 

 

 

えみりです

 

 

 

先週もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きて

 

 

 

ひとりぐらししてると

 

 

 

なかなか食べないじゃないですか

 

 

 

 

 

ひとりで行くのもうーーんて感じ

 

 

 

 

 

でもどーーうしても食べたくて

 

 

 

おともだち引きずって

 

 

 

食べてきました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいが勝ちすぎて

 

 

 

写真1枚も撮ってなかったゃ

 

 

 

 

 

これは撮ってもろたやつ

 

 

 

ふゆてきらきらしてていいよね

 

 

 

今日は遅い時間ですがいてます

 

 

 

まってますねー!!!