えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0203

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも19時半からいてます!!
 
 
 
 
 
あるこーるちゃーじ
 
 
 
しにきてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
おまちしております❕
 
 
 

えみり

♡0202

 

 

 

こんばんは₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

 

 

 

えみりです

 

 

 

昨日もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そとありえん寒いね~~~‍‍

 

 

 

みんな風邪ひかないよにね、、

 

 

 

 

 

えみりは新年早々2回ほど体調をくずしまして

 

 

 

今年は毎日R1をのむときめた。

 

 

 

げんきです( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは19じはんからいてます~!

 

 

 

おまちしております

 

 

 

えみり

♡0131

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近健康なものたべなきゃ!て
 
 
 
おさかなとか食べてて
 
 
 
そろそろジャンクフードが
 
 
 
食べたくなってきている
 
 
 
 
 
体にわるそうな味って
 
 
 
なんであんなおいしいんだろう
 
 
 
罪だね、、
 
 
 
 
 
ほんじつも20じから
 
 
 
おみせいてます
 
 
 
まってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 

えみり

♡0130

 
 
 
こんばんはえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おむらいすたべた

 

 

 

 

 

さがしものがあって

 

 

 

地元に弾丸帰省してました

 

 

 

結局みつからなくて

 

 

 

おいしいものでも食べて帰ろうって、、

 

 

 

といいつつ

 

 

 

半分くらいでくるしくなっちゃって

 

 

 

無理やりつめこんでた

 

 

 

ハーフサイズほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは20時からいてます

 

 

 

きてくれるとうれし~です₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

 

 

 

まってますね

 

 

 

えみり

♡0129

 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
先週もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
ブログ書きわすれてました
 
 
 
今日もいてます
 
 
 
平日ですが
 
 
 
いしょに乾杯できたらうれしいな₍ᐢ • ̫ •̥ ᐢ₎
 
 
 
まってます❕
 
 
 

えみり

♡0126

 
 
 
お久しぶりです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱えみりです
 
 
 
お店いたりいなかったり
 
 
 
すみません( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )
 
 
 
 
 
きょうは19時半からいております!!
 
 
 
きんよび一緒にのもうね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
まってます~!!