えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0120

 
 
 
こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!⭐
 
 
 
 
 
本日は19時半からいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
こんしゅうもおつかれさまです
 
 
 
 
 
まってますね~!!
 
 
 

えみり

♡0119

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半からいてます
 
 
 
 
 
よろしくお願いします૮ • ·̫ • ა⭐
 
 
 

えみり

♡0116

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみをいただき
 
 
 
お正月ぶりにまた実家に帰ってましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
えみりきょうだいがいるのですが
 
 
 
お互い反抗期も終わり
 
 
 
だいぶ平和に(?)話すこと増えたなあと実感
 
 
 
 
 
えみり自身は一人が好きだし、
 
 
 
実際おみせでもひとりっ子ぽい!
 
 
 
て言われることのが多いんだけど
 
 
 
 
 
きょうだいだからこそ
 
 
 
味わえることもあるよね~~と
 
 
 
あらためておもって!
 
 
 
 
 
だいじにしていきたいねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
 
今日はいてます^. ̫ .^20じから!
 
 
 
 
 
お話しにきてくれるのまってます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

年末つれてってもらったおすし!

 

 

 

海鮮たべたい

 

 

 

えみり

♡0113

 
 
 
こんばんは~えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
今日は20じからいてます~!!
 
 
 
 
 
どようびだね^. ̫ .^いしょにのも~♡
 
 
 
まってます❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ずと予約とれてなかったねいる

 

 

 

やっといけたーー!かわゆ~

 

 

 

えみり

♡0111

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
いろんな方が心配してくれてたみたいでт  ̫ т
 
 
 
もうしわけない
 
 
 
わりとげんきです( ; ᴗ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎❕
 
 
 
あそびにきてください
 
 
 
まってます⭐
 
 
 

えみり

♡0110

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
昨日は急きょ休んじゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
声まったくでなくてしんでました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
なんとかなったので今日はいております~!
 
 
 
まってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ