えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0106

 
 
 
こんばんはえみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
先日はブログかけてなくてすみませんでした
 
 
 
 
 
来てくださってた方、ごめんなさい、、!
 
 
 
またお話してやってください❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたいてます~!!
 
 
 
まってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 

えみり

♡0103

 

 

 

こんばんはえみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

昨日もたくさんありがとうございました~♡

 

 

 

 

 

おかげさまで楽しくのめて

 

 

 

2024ねん良いすたーとになった気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは23時にはいてますよん!

 

 

 

 

 

いつもより遅い時間になっちゃいますが

 

 

 

よければ遊びに来てください❕

 

 

 

 

 

まってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちがえて電車反対方向のっちゃった

 

 

 

慣れてないとこだとよくやります

 

 

 

ちゃんと確認しようねえみりさん、、

 

 

 

えみり

♡1231

 
 
 
こんにちはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
めずらしいお時間ですが、、
 
 
 
 
 
今年ももう終わっちゃうね~~
 
 
 
年内営業最終日
 
 
 
た~~くさんの方が来てくださってて
 
 
 
らすとまでお店もにぎやかで!
 
 
 
遅くまでありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今きてくださってるお客さんも
 
 
 

今年出会った方がほとんどで、

 

 

 

女の子も半数以上は今年出会った子かな、、?

 

 

 

 

 

2023年は、間違いなくえみりの人生でいちばん

 

 

 

たくさんの方と出会えてお話できた1年でした!!

 

 

 

 

 

かなりレギュラーメンバーだったえみりさんですが

 

 

 

おかげさまで毎日ほんとーーうに楽しくって

 

 

 

すてきな環境にいさせてもらえてるなと

 

 

 

改めて思います(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

 

 

もっともっとがんばりますので

 

 

 

楽しいこともたくさんしたいので!!!

 

 

 

来年もぜひ遊びに来てください~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2024ねん!お会いしましょう( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

えみり

♡1230

 
 
 
こんばんは~~えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました❕
 
 
 
 
 
年末感あってたのしかたです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
来てくださった方は良いお年を~!!
 
 
 
まだの方は今日があります!!よ!
 
 
 
 
 
年内は今日が最後なので
 
 
 
よければらすと遊びに来てください(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
えみりは20じからいてます!!
 
 
 
 
 
まってるね~~!!!‍❄️
 
 
 

えみり

♡1229

 
 
 
こんばんはえみりです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
昨日もおとといもありがとうございました
 
 
 
 
 
忘年会したりみんなでわいわいやったり
 
 
 
おかげさまで楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ももうちょとで終わっちゃいますが
 
 
 
よければ良いお年をしにきてください~!!
 
 
 
 
 
今日もいてます(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
19じはんから!
 
 
 
まってますね~~!
 
 
 
 
 

 

 

 

にゃんこいる!!て撮ったやつ(?)

 

 

 

えみり

♡1226

 

 
 
こんばんはえみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
おかげさまで楽しいクリスマスになりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
忘年会も新年会もやらなきゃ~!
 
 
 
冬はイベントごとおおくていいね(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
おいしいの食べておさけいっぱいのもうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半からいてます~!
 
 
 
まってるねん!