えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1225

 
 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたーーくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
いつもより遅いお時間ですが
 
 
 
今日もいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
まってるよん~~!
 
 
 

えみり

♡1225

 
 
 
はぴ~~めりくり~!!!
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日ブログ更新できてなくてごめんなさい
 
 
 
今年はサンタさんではなく
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

しろくまさんでまってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

普段ぴんくきてるから

 

 

 

新鮮でよいかも~

 

 

 

 

 

いっしょにくりすますしよ

 

 

 

まってるねん

 

 

 

えみり

♡1223

こんばんは~!!
 
 
 
えみりです( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
昨日急におやすみしちゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
今日はいてます!!!
 
 
 
21じからᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
まってます~!!
 
 
 
 
 
ちなみに明日と明後日は
 
 
 
クリスマスイベントですよ
 
 
 
 
 
おんなのこもいつもと違うかっこうしてるので
 
 
 
よければ遊びに来てください~!!
 
 
 
みんなでかんぱいしよ
 
 
 

えみり

♡1220

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいてます!
 
 
 
おなかぺこぺこや‍
 
 
 
まってます‍
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日買ったまふら~

 

 

 

えみり

♡1219

 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
昨日もありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっと!マフラーかいました
 
 
 
ここ最近で一気に寒くなって耐えられず、、
 
 
 
 
 
えみり、だいぶ優柔不断なので
 
 
 
いろんなお店歩き回って探し回って
 
 
 
でもそのほうが愛着わくし大事にしよ~って
 
 
 
思えるよね( ⩌⩊⩌)✧
 
 
 
 
 
お見せできる機会があればかわいー!ってほめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます!!
 
 
 
予定より少し遅いですが21時から₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
まってます~!!
 
 
 

えみり

♡1218

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末おやすみしてたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台いてました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
おすすめの場所とか食べもの
 
 
 
みんなに教えてもらって
 
 
 
ぜーーんぶ行った!!
 
 
 
 
 
イルミネーション、点灯の瞬間見たくて
 
 
 
吹雪いてる中めちゃめちゃ走った
 
 
 
 
 
覚悟はしてたけど寒かったな~~‍
 
 
 
でも雪ふってるのこっちではなかなか見れないし
 
 
 
気分はるんるんでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
今日からまたいてます~!
 
 
 
よければ乾杯しにきてください
 
 
 
 
 
まってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ