えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1215

 
 
 
 
 
こんばんは!えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます
 
 
 
19じはんから!
 
 
 
 
 
今週もおつかれさまですт  ̫ т
 
 
 
明日いないので
 
 
 
会いに来てくれると喜びます
 
 
 
 
 
まってます~!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

ねむそ~

 

 

 

えみり

♡1214

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです!!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
一人で来てくれたり
 
 
 
下で拾ってくれたり
 
 
 
乾杯もうれしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19じ!!!
 
 
 
短めでごめんなさいばたばた
 
 
 
まってますー!!!
 
 
 

えみり

♡1213

 
 
 
 
こんばんは~えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内指名や乾杯してくれたおにいさん
 
 
 
はじめましての方おおめだた₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
また来てくださいね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもいてま!す!
 
 
 
19時半!!
 
 
 
おなかすいた~~今日はなにたべよかな
 
 
 
ぺこぺこですがまってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみり

♡1212

 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんたさんのゆうびんやさん(?)
 
 
 
場内してくれたお久しぶりのせんせい
 
 
 
おそとでひろってくれたおにいさん
 
 
 
 
 
ほかにもへるぷでついたお席など!!
 
 
 
乾杯もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもさむいねえт  ̫ т
 
 
 
風邪ひかないようにきをつけてくださいねっ
 
 
 
きょうは20時半から!いてまー!
 
 
 
おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

えみり

♡1211

 
 
 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ぶりにまたごはんつれてってくれた
 
 
 
やきとりはかせのおにいさん!
 
 
 
 
 
にゅ~めんふくめたよんこいちさん
 
 
 
おかえりなさいも( ⩌⩊⩌)✧
 
 
 
 
 
きょうはあおいろの2回戦おにいさん
 
 
 
 
 
 
ひさびさのおみせ!たのしかた~!!
 
 
 
 
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は19じはんから!
 
 
 
今週はどようび以外いてます
 
 
 
あえるかт  ̫ тのむぞ
 
 
 
まってます^> ·̫ <^
 
 
 

えみり

♡1209

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ!お久しぶりにいてます
 
 
 
 
 
いっしょにのも~!!!
 
 
 
 
 
まってます❕