えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1208

 
 
 
 
おはよ~ございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )えみりです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にゃん

 

 

 

げんきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

次みんなにあえるのはどようび!明後日!

 

 

 

 

 

待っててください

 

 

 

 

 

今日もふぁいとだよ~~!

 

 

 

 

えみり

♡1204

 
 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
先週もたーくさんありがとうでした~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新婚さんちーむのみなさん
 
 
 
久々に会えたおにいさんもいてたのしかた~!!
 
 
 
またみんなでお話できたらいいな( ´. .̫ .`)
 
 
 
おかえりなさいもありがとうございました
 
 
 
 
 
ゆうびんやさんのおにいさん
 
 
 
恒例化してきたゲームのお話( ◜⤙◝ )♡
 
 
 
そして行動力皆無のえみりさん__
 
 
 
また報告します
 
 
 
 
 
おでかけ決めたおにいさん
 
 
 
今度こそ(nかいめ)
 
 
 
男に二言はない!やで‍❕
 
 
 
たのしみしてるからね(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
ほかにもへるぷのお席などなど!
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございました⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっと念願のベッドを手に入れた‼️
 
 
 
ふわふわでかわいくてるんるん( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
絶対に一人で組み立てるものでは
 
 
 
ないとわかっていながらも
 
 
 
2.3時間たたかって完成させました
 
 
 
 
 
よい子のみなさんは安全に二人以上で
 
 
 
組み立ててくださいね(?)
 
 
 
 
 
今日からはふかふかおふとんで寝れます
 
 
 
起きるの苦手なのに捗っちゃうねᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます❕
 
 
 
19じはんからやよ~
 
 
 
 
 
今週あんまりいてないのですが
 
 
 
そしてそして今日も早く帰っちゃうのですが
 
 
 
お話できたらうれしいなあ
 
 
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡1202

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どようび~!だ!お店いてます!
 
 
 
19じはんから◎
 
 
 
今週もおつかれさま会しよう
 
 
 
まってます~!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

きらさんからもろたおよふく

 

 

 

いつもお世話されてます( ◜⤙◝ )♡すち

 

 

 

えみり

♡1129

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^. ̫ .^
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けにきてくれた、またまた連勤中のおにいさん
 
 
 
 
 
外でひろってくれてわがまままで
 
 
 
きいてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえきりちゃんが
 
 
 
おむらいす作ってて
 
 
 
 
 
えみりも食べたい!!!てなって
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はじめてのじすい( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

(食べかけ)

 

 

 

 

 

料理、しないだけでできるもん

 

 

 

 

 

と言い張ってきましたが

 

 

 

 

 

日常的に作れないなら

 

 

 

料理できるて言えないやろと言われ

 

 

 

 

 

何も言い返せず

 

 

 

 

 

ちゃんと自炊がんばるので誰かひろってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで

 

 

 

本日もいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

19じはんから!

 

 

 

 

 

ちなみに明日と明後日

 

 

 

えみりおやすみです

 

 

 

ではではまってます(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

えみり

♡1128

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたぬいぐるみで埋もれてたゆうびんやさん
 
 
 
 
 
来週来ない!からの初日からつかまってる
 
 
 
おにいさん
 
 
 
 
 
久々に元気そうだたおにいさんと
 
 
 
久々に会えたよくしゃべる(当社比)おにいさん
 
 
 
 
 
げつよびからたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてます!!
 
 
 
あそびにきてください( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
まってますー!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

やぱ肉寿司てうまい

 

 

 

えみり

♡1127

 
 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またせっかくのおやすみを
 
 
 
睡眠でつぶしてしまった、、
 
 
 
 
 
まあおやすみという点では
 
 
 
しっかりおやすみしていたのですが
 
 
 
 
 
冬やししゃーないだよね(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もいっしょにがんばろうね~✊
 
 
 
きょうは19時半からいてます!
 
 
 
まってるよん!