えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1125

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ優しいカラオケにこいちさん
 
 
 
テレサつれてきてくれたゆうびんやさん
 
 
 
クズさ引き分けの元気めおにいさん
 
 
 
睡魔と戦いながらきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
場内や指名、乾杯も!!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じ予定でしたが
 
 
 
21時にはお店いてます
 
 
 
いっしょにのも( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
まってます~!!
 
 
 

えみり

♡1124

 
 
 
 
こんばんは~えみりです^. ̫ .^
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまちやさんのおにいさん
 
 
 
結局ごはんやさんのお話になるおにいさん
 
 
 
ちょーーう久々のゲームすきなおにいさん
 
 
 
 
 
いつもより早く帰っちゃいましたが
 
 
 
お話してくれてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日どうしてもとりきいきたくて
 
 
 
大阪めちゃめちゃさまよって
 
 
 
結果時間なくなって
 
 
 
とりき滞在時間20分
 
 
 
 
 
でも飲みたいの飲めて
 
 
 
食べたいの食べれたので
 
 
 
まんぞくです( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
 
 
ほんじつは19時半からいてます!!
 
 
 
 
 
まってるねん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 

 

 

 

 

 

季節のフルーツだって

 

 

 

うまかた~!!

 

 

 

えみり

♡1122

 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じからの予定でしたが
 
 
 
いろいろあって21じしゅっきんです
 
 
 
遊びに来てくださいᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ!
 
 
 
またねん~
 
 
 

えみり

♡1121

 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいにちさむいよ~~
 
 
 
えみり、やっっとベッドを買ったので!
 
 
 
今年はぬくぬく寝ます
 
 
 
 
 
とどくのたのしみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じからいてます!
 
 
 
まってるねん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきいえび!!!

 

 

 

げきうまだた( ◜⤙◝ )♡ごちそうさまでした!

 

 

 

えみり

♡1120

 
 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりだよう~
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よにんでえび!!!のおにいさん
 
 
 
 
 
とりあえず肉食べな。のおにいさん
 
 
 
 
 
やっぱり良いお年をでしめるおにいさん
 
 
 
 
 
どようび、らすとまで楽しかたです⭐
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に日曜日ゆっくりできたよ~~
 
 
 
寝てるのか起きてるのか自分でもわからんくらい
 
 
 
だらだらごろごろ、、
 
 
 
 
 
でもちゃんと掃除もした!!ので!
 
 
 
えらいのではないでしょうか
 
 
 
 
 
今週もいっしょにがんばろね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
きょうは20時半からいてます!!
 
 
 
ではでは~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 

えみり

♡1118

 
 
 
 
こんばんは^. ̫ .^
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たーーくさんいてくれた
 
 
 
3週間ぶりリベンジのおにいさん
 
 
 
 
 
めがはいがぶ飲みにこいちさん
 
 
 
 
 
またまた外で会っちゃったおにいさんたち
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぽんしてもらったり₍ᐢ •̥ - •̥ ᐢ₎

 

 

 

たのしかたです!!ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは21じからいてます^> ·̫ <^⭐️

 

 

 

 

 

まだ11月なのありえんくらいさむい~‍‍

 

 

 

冬越せないね、、、

 

 

 

あったかいの食べるんやで

 

 

 

またあとでね( ᐢ. ̫ .ᐢ )