えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1117

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^. ̫ .^
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々じむふぃ~ゆのなかよしにこいちさん
 
 
 
 
 
べろべろおふたりさんに場内してもらったり!
 
 
 
 
 
たのしかたですありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じからいてます!
 
 
 
 
きんよびだ!!!
 
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛ちょこっと切りました
 
 
 
 
 
見にきて!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このまえ連れてってもらった

 

 

 

鶏のおさしみ

 

 

 

はじめてたべた!!おいしかた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

えみり

♡1116

 
 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいやきとり教えてくれたおにいさん!
 
 
 
にかいめもありがとう
 
 
 
 
 
レアなスーツのいつものなかよしにこいちさん!
 
 
 
 

 

はじめましてのビールがぶのみにこいちさん⭐

 

 

 

 

 

平日だたけどらすとまで!

 

 

 

たくさん楽しかたですありがとうございました!

 

 

 

 

 

またいつでも来てくださいねっ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは19時半からいてます

 

 

 

まってるよんー!!!

 

 

 

えみり

♡1115

 
 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前いただいたモンブランとマカロン

 

 

 

ばっちり好みわかってて

 

 

 

さすが~~( ◜⤙◝ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは21時からいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ

 

 

 

まってるねん

 

 

 

えみり

♡1114

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいさむいしてたら拾ってくれたぱぱ
 
 
 
 
 
実はわりと久々だたしるばーのおにいさん
 
 
 
 
 
出張前なのにきてくれたちゅーるのおにいさん
 
 
 
 
 
げつよびから一緒にかんぱいしてくれて
 
 
 
うれしかたです૮ • ·̫ • აまたきてねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいので
 
 
 
最近はずーとにゃんこにうまってます
 
 
 
 
 
しあわせ
 
 
 
 
 
 
今日も19じからいてます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
まってます
 
 
 
にゃん
 
 
 

えみり

♡1113

 
 
 
 
こんばんは~~!えみりです
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

どーーうしても天ぷらが食べたくて

 

 

 

ひとりで来ちゃいました

 

 

 

 

 

ともだちいない代表

 

 

 

 

 

 

うまかったので問題なし⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日もういてますー!!

 

 

 

まってます^. ̫ .^

 

 

 

えみり

♡1111

 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりちゃんと帰ってきてくれる
 
 
 
優しいおにいさんと
 
 
 
相変わらずの喧嘩するほどなんとやらな
 
 
 
おにいさん
 
 
 
 
 
いっぱいいてくれて
 
 
 
楽しかたです!!ありがとう~
 
 
 
 
 
久々でおうたしたおにいさんや
 
 
 
 
はじめましてでバトルした(?)おにいさん
 
 
 
 
 
ほぼおーぷんかららすとまで!
 
 
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもおーぷんからいてます⭐
 
 
 
 
 
おそとさむくてびっくりした~~‍やだね
 
 
 
体力ザコなえみりがいうのもあれですが
 
 
 
みなさん体調にはきをつけて^. ̫ .^
 
 
 
 
 
今週もおつかれさまのかんぱい
 
 
 
しようね~~!
 
 
 
それじゃあまってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎!