えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0915

 
 
 
 
 
にゃーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみりです

 

 

 

 

 

遅くなりましたがきんようびも

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番たくさん話せた優しいおにいさんや

 

 

 

 

 

この前来れんかったから!て

 

 

 

ごはんまでくれたやさしいぱぱ

 

 

 

 

 

いそいで会いに来てくれて

 

 

 

ちょ~~うれしかった千葉のおにいさん

 

 

 

 

 

早く帰っちゃったから会えなかった

 

 

 

おにいさんもいて、もうしわけない‍‍

 

 

 

 

 

 

たくさん会いに来てくれてうれしいです、、

 

 

 

 

 

またおはなししようねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみりは週末おやすみいただいてます

 

 

 

帰省中

 

 

 

 

 

おいしいごはんいっぱいたべるよ~~

 

 

 

 

 

またらいしゅうね!

 

 

 

 

 

ほな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンとアボカドて

 

 

 

なんでこんなにうまいんだろうな₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

えみり

♡0913

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばんだよーっていってくれるおにいさんや
 
 
 
 
 
毎度戦ってる気がするよっぱらいおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてでたーーっくさん
 
 
 
かわいい浴びさせてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
時間あっという間やた^_^
 
 
 
 
 
たくさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じからいてます!
 
 
 
 
 
久々のおーぷん
 
 
 
 
 
はやめにかえっちゃうので
 
 
 
はよおいでね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 
 
 

えみり

♡0912

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこ気にかけて相談のってくれる
 
 
 
のあさんとこのおにいさん
 
 
 
 
 
約束のおすし(ちこく)のおにいさん
 
 
 
 
 
体感ちょーーう久々の赤多めおにいさん
 
 
 
 
 
いつもよりよーてておもろかたお笑いおにいさん
 
 
 
 
 
ちょこっとばたばたしてましたが
 
 
 
ごはんくれたりおさけくれたり
 
 
 
はぴーー!です!いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからです~
 
 
 
 
 
なんかじめじめしてる^. ̫ .^えーん
 
 
 
 
 

えみり

♡0911

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかえりとリベンジとまっくに
 
 
 
呼んでくれたあやとしゃちょう
 
 
 
 
 
おんなじらーめんやさん好きなおにいさん
 
 
 
 
 
おみせゆったりでしたが
 
 
 
たのしかったありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じからいてます
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 

 

 

 

 

シャインマスカットのきせつ

 

 

 

いーぱいたべたい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

えみり

♡0910

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと気になってたたると!
 
 
 
食べさせてくれたり
 
 
 
 
 
このまえ場内してくれた方が
 
 
 
また来てくださったり
 
 
 
 
 
しあわせはぴ~
 
 
 
 
 
ありがとうございます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 
 
 

えみり

♡0909

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていっても週末はおやすみもろてましたが、、
 
 
 
 
 
もくようび、出勤かららすとまで
 
 
 
みーんなわがままたくさんきいてくれて
 
 
 
しあわせでした~~ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も週末いがいはいてます
 
 
 
 
 
きょうは21じ!
 
 
 
 
 
なんかひさびさの出勤かも~
 
 
 
どきどき
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

とてもねむたそう

 

 

 

 

 

おきゃくさんにもよく言われます

 

 

 

 

 

実際ねむいときもありますが

 

 

 

そうじゃなくてもだいたいこう