えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1110

 
 
 
 
こんばんは~~
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がえりで来てくれたおにいさん!
 
 
 
よっぱらいさんぶりの
 
 
 
ふたりでお話したのなんだかんだ久々で
 
 
 
うれしかた!!えびもたのしみ( ◜⤙◝ )♡
 
 
 
 
 
なかよしにこいちさん!
 
 
 
久々にたーーくさんしゃべって笑って
 
 
 
いい時間だた‍
 
 
 
やっぱりよにんがさいきょうだ~!!!
 
 
 
いつもたくさんありがとねん
 
 
 
 
 
にゅ~めんつ含めたさんこいちさんや
 
 
 
外でよく見るおにいさんも!
 
 
 
乾杯ありがとうございました^. ̫ .^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんおふとんから離れられない
 
 
 
季節になてきて
 
 
 
えみりはつらいです
 
 
 
 
 
夏の冷感シーツのうえに毛布ひいて寝てる、、
 
 
 
めんどくさがり、、すぼら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
きょうもきょうとていてます✊
 
 
 
19じはん!!
 
 
 
 
 
まってます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にゃーん

 

 

 

えみり

♡1109

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりだよ~^. ̫ .^
 
 
 
 
 
昨日は急きょおやすみしてしまって
 
 
 
ごめんなさい× ̫ ×
 
 
 
 
 
今日はいてます✊
 
 
 
おーぷんから!
 
 
 
 
 
おなかすいたよ~~!!!
 
 
 
今日は何食べよかな
 
 
 
それじゃ まってま( ◜⤙◝ )♡
 
 
 

えみり

♡1107

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あんまり暗い色のおよふく買わないんだけど

 

 

 

 

 

いつも同じようなの買っちゃうから、

 

 

 

今回はちょうせん(ᐡ•  ̫•́ᐡ)❕

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのりぼんは

 

 

 

手芸屋さんで買ったやつ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

原始的すぎる

 

 

 

 

 

かわい~へああくせ、ほしい

 

 

 

 

 

かわいいのって意外と高かったりして

 

 

 

買うのためらっちゃう~^. ̫ .^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは!19じはんからです

 

 

 

まってます( ◜⤙◝ )♡

 

 

 

えみり

♡1106

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみのひ
 
 
 
久々に充実してて
 
 
 
気分るんるん^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
いっこだけ、
 
 
 
りそう!かわいい!かう!て
 
 
 
試着もせずに衝動で買った靴
 
 
 
サイズちっちゃくてしょっく( íーì )
 
 
 
 
 
現品限りです~て言われたから
 
 
 
どっちにしろやったんやけど
 
 
 
 
 
おかいもの下手くそ
 
 
 
しゅん
 
 
 
 
 
 
みなさんはなにしてましたか~
 
 
 
 
 
またおしえてねん₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは19じはんからいてます!
 
 
 
平日ですがのみませんか₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
まってます
 
 
 

えみり

♡1104

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶり大集合のなかよしにこいちさん
 
 
 
 
 
ごはんもって遅くに来てくれたおねむおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯も!たくさん!ありがとでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーうしてもたこやき食べたくて
 
 
 
出勤前買って来てしまった
 
 
 
 
 
昔たこやきやさんで働いてたのね
 
 
 
そのときに嫌というほど食べたはずなのに
 
 
 
ぜんぜんまだまだいける
 
 
 
 
 
粉ものてなんでこんなうまなんだろね~~
 
 
 
 
 
 
そんな感じで本日もいてます
 
 
 
 
19じはんから!
 
 
 
まってますねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うま~

 

 

 

えみり

♡1103

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に来てくれた
 
 
 
もうちょっとでスノボのおにいさん
 
 
 
 
 
 
下で遭遇して
 
 
 
のんでうたってい~っぱいおはなしした
 
 
 
久々にこいちさん
 
 
 
 
 
 
たくさんいてくれてありがとうでした
 
 
 
ほろよいたのし~₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
久々の出勤、おかげさまでよいひになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じからいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
あいたいぞ~~!
 
 
 
まってます