えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1102

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
えみりです(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
お久しぶりになってしまった、、!
 
 
 
 
 
長らく出勤、ブログ更新できてなくて
 
 
 
すみませんでした₍ᐢ •̥ - •̥ ᐢ₎
 
 
 
 
 
ずーと体調くずしておりました
 
 
 
 
 
せっかくのハロウィンも全滅、、
 
 
 
 
 
しょっくがでかい
 
 
 
 
 
こすぷれ見てもらいたかったし
 
 
 
見たかったし
 
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
また来年、、‍
 
 
 
 
 
心配してくださった方々
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
よわよわですみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう元気なりましたので
 
 
 
約1週間ぶりですが
 
 
 
しゅっきんします× ̫ ×❕
 
 
 
 
 
20じからいてますので
 
 
 
よければᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まる

 

 

 

えみり

♡1026

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はろうぃんかな~?て思ってたら
 
 
 
まさかの来てくれたにこいちさん
 
 
 
 
 
めずらしい時間に外で会えたおにいさんと
 
 
 
めずらしくカラオケしたり
 
 
 
 
 
たのしかたですありがとう~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から( ᐢ. ̫ .ᐢ )!
 
 
 
おまちしてます
 
 
 

えみり

♡1025

 
 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおもろいおふたりさん!
 
 
 
場内もかんぱいも延長も!!
 
 
 
わがまま聞いてくれてありがとうでした
 
 
 
たのしかたよー!!またカラオケしよねん
 
 
 
 
 
いつものなかよしにこいちさん
 
 
 
まさかの2日連続
 
 
 
なかなか4人揃わなかったけど、、‍
 
 
 
はやおきなのに来てくれるのうれしいよー!!
 
 
 
次はいつ会えるかにゃ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
へるぷのお席でもかんぱいしてくれたり!!
 
 
 
ありがとうでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも19時半からいてますよん!
 
 
 
あえますよ~~に!
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡1024

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会えた抜け駆けラーメンのおにいさん
 
 
 
 
 
 
深刻な(?)癒やし不足のおにいさんと
 
 
 
なぜか一番変化に敏感なおにいさん
 
 
 
 
 
たのしかたです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ありがとう~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半ですよ~~
 
 
 
おなかすいたよ~т  ̫ т
 
 
 
 
 
 
最近お茶漬けにはまってる
 
 
 
 
 
ᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
またねん
 
 
 
 

えみり

♡1018

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅ~めんば~ふくめたさんこいちさん
 
 
 
3回もありがとう
 
 
 
安定のぽんも、、!たのしかた
 
 
 
 
 
今日はのめる!!!のおにいさんたち
 
 
 
間奏というかただ煽られてのむの繰り返し、、
 
 
 
今回はえみりたちの勝ちやね~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
またやろうねん
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたちも!
 
 
 
ありがとうございました^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
 
 
しっかり二日酔いで
 
 
 
ちょと調子乗りすぎたかな、、てきもちですが
 
 
 
楽しかったのでよしとしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じ!おーぷんからいてます!
 
 
 
おはなししよ~~!
 
 
 
まってるねん
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

たべものばっか、、^_^

 

 

 

えみり

♡1017

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のゆうびんやさん
 
 
 
 
 
なんか見たことある!!!の
 
 
 
カラオケ対決お兄さんたち
 
 
 
 
 
いちにちまったりな感じでしたが
 
 
 
ありがとうございました(ˆ꜆ .  ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつはおそめの21時半から!!
 
 
 
おまちしております