えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1016

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
先週もた~~くさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どようび ブログかけてなくて
 
 
 
ごめんなさいт  ̫ т
 
 
 
相変わらず最後までいてました
 
 
 
 
 
金曜日も土曜日も
 
 
 
ラストまでいっしょにいてくれて
 
 
 
とってもとってもたのしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間いっぱいたのしいことしてくれた
 
 
 
感謝でい~~っぱいのおにいさん
 
 
 
 
 
なんだかんだいつも戻ってきてくれる
 
 
 
おねむの優しいおにいさんと
 
 
 
嫌よ嫌よも好きのうちの
 
 
 
限界知らずのおにいさん
 
 
 
 
 
疲れてるはずなのに最後まで
 
 
 
つきあってくれた きりちゃんのおにいさん
 
 
 
 
 
今週話せてないから、、て来てくれた
 
 
 
なんだかんだ優しいおにいさん
 
 
 
 
 
いろんな方にささえられて
 
 
 
ありがとうでいっぱいですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
これからもがんばるんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて食べるのばっかりで

 

 

 

たのしかた^> ·̫ <^⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は土曜日以外いてます

 

 

 

ほんじつは19じはんから!

 

 

 

 

 

まってます

 

 

(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

えみり

♡1013

 
 
 
 
こんばんは₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なか卯達成、ピクミン未達成のおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてのすーぱー頭良いおにいさん
 
 
 
 
 
こぎみゅんわかってくれた大天才おにいさん
 
 
 
 
 
いつもより早めに帰っちゃいましたが
 
 
 
お話してくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21時からいてますよん
 
 
 
 
 
今週もおしごとおつかれさまでした!!!
 
 
 
ということで
 
 
 
あそびにきてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
またあとでね
 
 
 

えみり

♡1012

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりおいしいとこつれてってくれる
 
 
 
コスプレ担当の甘やかしおにいさん
 
 
 
 
 
結局お悩み相談室になっちゃう
 
 
 
楽しみ方癖強めのにこいちさん
 
 
 
 
 
さいしょからさいごまで
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございました
 
 
 
(ᐡт тᐡ)
 
 
 
 
 
またおもろいことしましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21時にはいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
もう木曜日なの、はやいな~~
 
 
 
 
 
昨日もいちにちあっというまで
 
 
 
それだけ楽しいてことなのかもしれんт  ̫ т
 
 
 
 
 
今日も楽しいにするんだ~!!
 
 
 
 
 
いっしょにのもね^> ·̫ <^⭐️まってます❕
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

うさにゃ~ん

 

 

 

えみり

♡1011

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりだよん
 
 
 
 
 
昨日も少しのお時間でしたが
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
おかいものとおしゃれなごはんやさん
 
 
 
連れてってくれたおにいさん
 
 
 
 
 
おいしいおすそ分けしに来てくれたおにいさん!
 
 
 
 
 
いつもお世話してくれてありがとう(笑)
 
 
 
おかげさまでたのし~~!です!
 
 
 
これからもよろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21時からいてます
 
 
 
のむぞのむぞのむぞ
 
 
 
お待ちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡1010

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかわらずのにこいちさん
 
 
 
ぽんしてくれたりわがままきいてくれたり
 
 
 
いつもほんとうにありがとう
 
 
 
今週もたのしみだ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそと寒くて
 
 
 
秋ってこんなだっけ、、てなてるよ~、、
 
 
 
 
 
みなさん体調などなど気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからちょこっといてます!
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にくずし!!

 

 

 

おやすみ中、京都行ってて

 

 

 

おいしいのい~~っぱい食べた

 

 

 

 

えみり

♡1007

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものなかよしにこいちさん
 
 
 
急遽おすし^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
サーモンい~~っぱい食べれてしあわせ
 
 
 
来週もたのしみ~~♡
 
 
 
 
 
久々の優しいおにいさんと
 
 
 
プロレスおにいさん
 
 
 
好きの裏返しだね~~
 
 
 
いつものおにいさんはへとへとだたけど
 
 
 
いっぱい笑って喧嘩して(?)たのしかた
 
 
 
また二人でもおいでね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄さんも
 
 
 
ポケモンのはなししたり
 
 
 
乾杯してくれたり
 
 
 
たのしかたですありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19時半からいてます❕
 
 
 
 
 
おいしいパンが食べたい
 
 
 
おいしい和菓子たべたい!!!
 
 
 
明日行こかにゃ~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
どようび!のむやで!まってます!!!
 
 
 
じゃあねん