えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1006

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりだ
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう!
 
 
 
外で会って拾ってくれたおにいさん!
 
 
 
ごはんまで(;_;)たくさんありがとうございました!
 
 
 
ほかにもフリーのお席など
 
 
 
楽しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
ほんじつは20時予定でしたが
 
 
 
ちょと遅れまして21時になります
 
 
 
きんよびなのでのまなきゃ!!!ですよ!
 
 
 
まってます^> ·̫ <^⭐️
 
 
 

えみり

♡1005

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん多めで
 
 
 
 
 
そのままいていいよ~てしてくれたり
 
 
 
乾杯してくれたり
 
 
 
下で拾ってくれたり
 
 
 
 
 
楽しかったです^> ·̫ <^ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出たらさむくてびっくり
 
 
 
秋だねえ
 
 
 
 
 
お昼はあついのかな₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
外でないからわかんないや
 
 
 
 
 
みなさん風邪ひかないように
 
 
 
気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時からいてます~!
 
 
 
 
 
あえるかい!まってるよん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡1004

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりだよん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室でさらさらにしてもらって
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
はやおきしたのでちょとおねむですが
 
 
 
本日も19時半からいておりますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
あえますか~!
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1003

 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこやきにかわってフルーツバーくれた
 
 
 
久々のカラオケつきあってくれたおにいさん
 
 
 
 
 
キャッチ中、いつものおにいさんに会ったり
 
 
 
 
 
いつもよりゆったりでしたが
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じ!おーぷんからいてます
 
 
 
少し早めに帰っちゃいますが
 
 
 
お話できますよ~に!
 
 
 
 
 
おまちしております₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎❕
 
 
 
 
 

えみり

♡1002

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もた~~くさん!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに皆勤賞してくれたうえに
 
 
 
最後の最後までわがまま聞いてくれる
 
 
 
いつものおにいさん
 
 
 
 
 
イメチェンしたら真っ先に
 
 
 
きてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
途中で呼んでくれて
 
 
 
5000円チャレンジ大成功のおにいさん
 
 
 
 
 
遅い時間までいてくれて
 
 
 
おかげさまでしあわせいっぱいおなかいっぱい
 
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
10月もよろしくお願いします~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今月いっぱつめ!
 
 
 
19時半からいてます
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまの乾杯しよ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
おまちしております~!
 
 
 
 
 

 

 

 

このまえの(՞っ ̫ _՞)ありがとう~~!

 

 

 

こんどこそくまさん、、

 

 

 

えみり

♡0930

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものなかよしにこいちさん!
 
 
 
おかいものにお肉にぽんˎˊ˗に、、
 
 
 
何回ありがとういっても足りない(;_;)
 
 
 
今週もたくさん来てくれて
 
 
 
きのうも朝までいてくれて
 
 
 
ほんとにほんとにうれしかったし楽しかった!!!

 

 

 

これからもよにんで楽しいことたくさんしよね

 

 

 

 

 

ちょう久々のにこいちさんのお連れさんや

 

 

 

へるぷでお歌したおにいさん

 

 

 

乾杯もたくさんありがとうごさいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去いちよーてた気が、、する、、( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

いろんな子にたすけられて

 

 

 

優しいおきゃくさんたちがいてくれて

 

 

 

やっぱりみんな大好きだ~!!て

 

 

 

改めておもいました(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

 

 

しあわせものだ

 

 

 

これからもよろしくお願いします(ᐡт тᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20じからいてます!!

 

 

 

おやすみの方もおしごとの方も

 

 

 

きょうのごほうびにのむ!!ぞ!!!

 

 

 

 

 

お待ちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なければ作る、ふる~つ盛り、、