えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0905

 
 
 
 
 
こん~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ21じからいてます^. ̫ .^
 
 
 
 
 
ばたばたですすません
 
 
 
 
 
よろしゅ~!
 
 
 
 
 

えみり

♡0904

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いていいよー!からの長時間いてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
予定たてるのたのし~いつものおにいさん
 
 
 
 
 
毎回えみりの隣ちがうおにいさんたち
 
 
 
 
 
はじめましての方にかわいいかわいいしてもらえたり
 
 
 
 
 
るんるん( ᴖ ·̫ ᴖ )ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしまദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩ちょっとすずしくなってきた~??
 
 
 
 
 
秋はよ^. ̫ .^
 
 
 
 
 

えみり

♡0903

 

 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままいーーっぱいきいてくれた
 
 
 
酒とごはんが生きがいのおにいさん
 
 
 
 
 
2ヶ月ペースが月5のバグおこしてたおにいさん
 
 
 
 
 
かぶってたのによんでくれた
 
 
 
なんだかんだえみりのおにいさん
 
 
 
 
 
意外と会えてる!良いお年をのおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にぎやかどようび!たのしかった~!
 
 
 
 
 
しゅわしゅわ~ものませてもらえて
 
 
 
うれし~~ありがとう~~(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はひさびさに
 
 
 
おやすみをいただいてました‍↕️
 
 
 
 
 

ごおくねんぶりにともだちと遊び行ってた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

たまには息抜きだいじですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつはいてます!

 

 

 

 

 

19時半

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはしーしゃ吸わせてにまにましてるえみり

 

 

 

 

 

えみり

♡0831

 
 
 
 
 
こん~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で呼んでくれたきりにゃ~んのおにいさん
 
 
 
と!合流のおつれさん
 
 
 
 
 
久々めんつで楽しかった
 
 
 
 
 
それと
 
 
 
いつものにこいちさんとおつれさんたちもー!
 
 
 
 
 
やぱ長い事お世話になってる方と話すのは
 
 
 
おもろい
 
 
 
 
 
えみりの成長たくさん見てくれててうれし~~
 
 
 
のです^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
もっとがんばるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
8月終わっちゃうねー!?
 
 
 
 
 
おつかれさまの乾杯しましょ~‍↕️
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ことしはたくさん夏したな~

 

 

 

 

 

えみり

♡0830

 
 
 
 
 
こんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽よにんで!おすすめごはんのおにいさんたち
 
 
 
 
 
珍しいめんば~で健全なおみせのおにいさんたち
 
 
 
 
 
よっぱらってると倍かわいいよねのおにいさん
 
 
 
 
 
かんぱいもー!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21じから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 

えみり

♡0829

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つきいちごはんのおにいさん
 
 
 
おかえりなさいまで!いつもありがとう~т  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!よ!
 
 
 
 
 
台風らしいので
 
 
 
おそと出るの、気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
ほなー!₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

えみりのおきにいりのおみせ~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

メインはもちろんげきうまなのですが

 

 

 

ここのドレッシングちょーーうまいの