みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

ありがとうございました

こんにちは、みきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう会えない&先週でバイバイだと思ってたさん
 
 
短い隙間時間、忙しい中
来てくれて本当にありがとう
まさかまさかだったし、終わりだと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかったです
念願のも(T ^ T)
 
もう思い残すことは、、、、
たくさんある!!!
 
またお会い出来ることを祈ってます*゜
ありがとうございました♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し??お菓子の人??さん

 

 

昨日も長い時間ありがとう

久しぶりに酔わずにちゃんと話せてたかも!!

最後の方は、、、あれだけど

アイスもお菓子も2人で食べれて

ほんとにリラックスタイムだったね笑

途中寝かけてたの可愛かったです笑

 

しっくすボトル、ねくすとせぶんボトル笑で

シンデレラもありがとう

初めて飲んだホワイトメロン味美味しかった♡

あまり感覚ないけどたくさん会ってるんだね

これからもよろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

これ、花瓶にしたら可愛くなりそうだな´-

自分はあまり可愛い物興味無いと思ってたけど

やっぱり可愛いの好き♡(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡

次は来週居てます!!

ここまでお読み頂き、ありがとうございます‍♀️

みき

19時半~

こんばんは、みきです‍♀️
 
 
 
 
本日19時半~居てます*゜
ポケパラでは19時~になっているから
ややこしいかも‍♀️
 
 
雨降ってたけど病んでよかった☔️☀️
 
 
 
 
寒いのも収まってにっこり☺️☺️☺️☺️
 
 
 
 
今日はマツエク行ってきました‍♀️
 
 
 
お目目ぱっちり✨
 
 
 
お待ちしております
 

みき

19時( ' ' )♡

こんばんは、みきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から居ます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
春っぽくなったかな?と思いきや
 
 
 
また冷えてきたね、寒い
 
 
 
寒いと
家の中では基本ヒーターの前に居るので
 
 
 
しないといけないこと後回しになったりする、、
 
 
 
早く暖かくなってくれないと困るよ
 
 
 
 
今までは冬派だったけど
 
 
 
 
今年から夏派に変わりました
 
 
 
 
でもきっと夏にはやっぱ冬派だな
 
 
 
 
とか言ってるんだと思う笑
 
 
 
 
 
今年こそは夏好きになりたいな
 
 
 
 
 
今日もお待ちしております
 

みき

めんたる、、、(╥﹏╥)


こんばんは、みきです!



 



 



 



しばらくメンタル



激落ちくんでした



 



 



 



 



連絡、お返事遅くてすみません



 



 



 



 



あとから嫌われちゃったら



どうしよう



 



 



ってなるのに、



 



 



どうしても悲しい気持ちの時は



返せない



 



 



本当にすみません‍♀️



 



 



 



ダイエットでお酒控えたからなのか



 



 



 



ここ1週間ずっと寂しい気持ちでした



 



 



 



昨日大好きなマスターさんが



いる地元の焼き鳥屋さんで



 



 



 



いっぱい元気注入できたので



今週からまた頑張ります✊ ̖́-‬



 



 



 



 



 



みき

ありがとうございました

こんにちは!今日は雨ですね☔️

 

 

 

 

昨日もありがとうございました

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛ 

 

はやめのおたおめピーチさん

(初めて呼ぶあだ名気づいてくれるかなぁ?笑

 

 

 

みせたい物も見せれて満足( ¯﹀¯ )♡⃛

化粧薄い方も

良いって言ってくれてほんとに嬉しかった

 

そして初めての♡も

 

2人にぴったりなピーチ味だね

 

ふわふわ酔えて楽しかった>ᴗ< 

 

ほんとに出会ってくれてありがとう

 

これからもよろしくね(*^_^*)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛

 

久しぶりに呼んでくれた鴨川お兄さん♡

 

 

やっと直接話せて面白い話出来て嬉しかった

めいさちゃんもありがとう

 

ほんとにずっと笑ってたなぁꉂ

 

ラムのNewボトルもありがとです

 

またはやく飲みたい⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮

トニック割りが最強に美味しかった‎⌣̈ ̖́-‬

 

また楽しくお話しようね!

トランプ覚えるやつも見たい笑笑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛

 

2回目読書仲間おにいさん´-

 

 

まさかまさかの連絡が来て、

 

終電ぎりきりで来てくれて感動✨

 

私の好きな本聞いてくれたり、

好きな本教えてくれたり、

写真で見るより実物の方が、、、(⑉・ ・⑉)

 

とか嬉しい事ばっかしだった( ..›ᴗ‹..)うれしー!

 

伊坂ワールド堪能するね!

今度2人で感想話し合おう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

また会えるの楽しみにしています

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今週は出勤1日だけです

 

 

来週また楽しく一緒飲んでください

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨️

 

 

みき

みき

19時~(◉︎ɷ◉︎ )寝坊、、、

こんばんは、みきです!
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
本日19時からなのですが、、、、、
 
 
 
 
大大大大大寝坊
 
 
 
 
今年ー番本気出したかも
 
 
 
 
 
乗らないと間に合わない電車出発
 
 
 
 
20分前起床
 
 
 
 
 
ほんとに焦った、
 
というか目覚まし無しでよく起きたなと思う
 
 
 
 
お休みの間に
初めてマジックショーを見に行ったのですが、
 
 
 
私もトレビァアアンな力で
 
 
 
テレポート出来たら良かったのにな
 
 
 
本当に楽しかった☺️
 
 
 
なんとか間に合いそうです
 
 
 
でも、お化粧薄めかも、、、‍♀️
 
 
 
 
本日もお待ちしております