みきのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > みき > みきのメイド日記

ブログBLOG

みき

22時

こんばんは!みきです!
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時~居てます☺️
 
 
 
 
 
 
お腹がすいてすいて
 
 
 
 
 
出勤前に焼肉食べてきちゃった(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
美味しいー!!!
 
 
 
 
 
かったけど、大きなお肉食べる時
 
 
 
 
 
 
口あけすぎたのか
 
 
 
 
 
口の際が切れちゃった
 
 
 
 
 
痛い!!!(´>ω<`)
 
 
 
 
 
お見苦しいかもですが、
今日もお待ちしております(๑꒪⌓꒪๑)ノ
 

みき

19時~(⑅•ᴗ•⑅)


こんばんは、みきですฅ"



 



 



 



 



 



 



 



今日は19時~居てます!



 



 



 



 



 



暖かくなった!と



 



 



 



 



思ったらまた寒くなったり



 



 



 



 



 



寒暖差で風邪引かないように気をつけなきゃ、 



 



 



 



 



 



雨が降ってる日のお出かけは



 



 



 



 



傘置いてきちゃうから



 



 



 



 



お家が傘不足



 



 



 



 



誰?!傘無くしてくんの?



 



 



 



 



って話になった時は



 



 



 



 



いつもとぼけてる、、、笑



 



 


甲子園行った時

 

 

 

 

 

 

傘にビールぶちまけて

 

 

 

 

 

 

泣く泣く置いてきた時も

 

 

 

 

 

 

とぼけたなぁ、

 

 

 

 

 

 

暑い甲子園が恋しい、

 

 

 

 

 

寒い雨の傘で

思い出すのは暑い夏

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

 

ささやかな今年の目標

 

 

 

 

 

傘を持って帰る!︎ ︎☂︎

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もお待ちしております︎︎︎︎



 



 

みき

19時~!!

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-みきですฅ"

 

 

 

 

 

 

今日は19時~いてます!

 

 

 

 

 

 

昨日お昼ご飯にビビンバ食べた!

 

 

 

辛すぎなく大葉がきいてて

めちゃくちゃおいしかったー!!!

 

 

 

初めて行くお店だったけど

これはまた行かなければ!!

 

 

 

今日もお待ちしております、

雨なので足元お気をつけて!!

 

 

みき

月曜日!!がんばろー!✊

おはようございます、みきです(Ü✌)
 
 
 
 
 
月曜気合い入れていきまっちょᕙ(・-・)ᕗ
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛
 
 
 
 
 
 
もちりさん?きゃわもち??
なにか可愛いあだ名つけたいさん
 
 
 
 
にゅーぼとる、
めちゃくちゃ嬉しかった(*>ᴗ<*)♡⃛
 
 
 
 
これからも楽しく呑んでお話しようね
ふわふわもちもちもたのしみー!! 
もっと素敵になるだろな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
これからもどうかよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛
 
 
 
 
 
 
遠隔カラオケ忘れられない男さん
 
 
 
 
会えないって思ってて会えるから
喜び倍増で好!!!!
 
 
 
目の前に居る時じゃなくて離れてから
私の好きな曲をやっぱり上手かった
いつかは目の前で歌っている所も見たいなぁ(。>ㅿ<。)
今回も楽しい時間をありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛
 
 
 
楽しく飲めたら来週からも頑張ろー!!
ってなれるからいいね‎⌣̈ ̖́-‬
 
 
先週縁があって一緒に乾杯してくれた方々
全員に感謝
 
 
 
 
 
今週は
 
火、木 19時~
                 22時~
 
居てます(* ˊᵕˋ )
暖かくなって過ごしやすくなりますように*・゜
 

みき

ひな祭り

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-みきですฅ"

 

 

 

 

 

 

今日はひな祭り~

 

 

 

 

 

 

昔はひな祭り人形大好きだったな~

 

 

 

 

 

なんか撫でてた記憶がある笑

 

 

 

 

 

そして怒られて

夜怒って動くよ!!!

 

 

 

 

てお母さんに言われたのを真に受けて

 

 

 

 

 

ビクビク寝てたのも記憶にある笑

 

 

 

 

 

 

着物可愛いんだもん、触りたくなるよ

 

 

 

 

 

 

私も着物着たいな~、

最近着てないな~、って

 

 

 

 

思ったけど、

成人式で着たばっかだった!!!!

 

 

 

 

散々虚言で脅されまくったけど

20年間育ててくれてありがとうお母さん( ー̀֊ー́)و♡

 

 

 

親孝行頑張ります( ´ ∀ ` ; )

 

 

 

成人式写真֊ ̫ ֊♡⃛

 

みき

29日19時半~

こんばんは⋆⸜☾‎⡱みきです!!
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から居ます(* ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
 
 
閏年ー!!!おめでたい?珍しい?✨️
 
 
 
 
 
 
 
2月29日生まれのお友達が居るのですけど、
 
 
 
 
 
 
 
24時ぴったしにお祝いしたい派だから
去年祝い時がいつかすごく悩んだなҨ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 それとイメチェンしました☺️⸝⸝
 
 
 
 
 
せっかくブログの写真設定したのに、
 
 
 
 
 
見た目すぐ変えちゃったから
また変えなきゃかー、と思っている☹️ 
 
 
 
 
 
そこまで変わってないけど!
 
 
 
 
 
ほんとはべりべりショートにしたかった、、、